CHRIS REA~DRIVING FOR X'MAS | KAFULUIのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
KAFULUIのブロ グ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
CHRIS REA~DRIVING FOR X'MAS
いい曲だす・・・・
渋声・・・
大人っぽい
でも好き嫌いがはっきりするかも
でも・・・・かっこええ~
12月上旬もおわり・・・・中旬へと
景気は??
お仕事・・・きびしいばかりで
ほんと・・・もうかりまへんなあ
ではまた海で
次回の日曜は海行きは休憩??
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする