CHRIS REA~DRIVING FOR X'MAS | KAFULUIのブログ

CHRIS REA~DRIVING FOR X'MAS



いい曲だす・・・・

渋声・・・

大人っぽい

でも好き嫌いがはっきりするかも

でも・・・・かっこええ~

12月上旬もおわり・・・・中旬へと

景気は??

お仕事・・・きびしいばかりで

ほんと・・・もうかりまへんなあ

ではまた海で

次回の日曜は海行きは休憩??