2010年は・・・・いろいろ・・・ありすぎ
今年もいろんなことありましたが・・・・
もうすぐ・・・2010年もおしまい
景気は?
世の中たいへんだすが・・・・
当面・・・海へ毎週・・・かよえるだけでも
うれしいというか・・・ありがたいというか?
そのために・・・働いているんだよ・・・・ね?
だから・・・海でのトラブルは避けたい
楽しく・・・波乗りしたいよね
ロング ショート ボディーボーダー
その日の面子で
空気は・・・違うし
波もちがうから・・・・
当日の状況を・・・海はいるまえに
CHECKするだす
PROは海はいる前
かなり・・・波を観察してるからね
相手は自然だし
なめたら・・・痛い目に
痛い目といえば・・・・海老蔵
人間国宝でもしょせんは人間だわな
付き合う相手・・・やばすぎ
せっかく・・・かわいい嫁さんもらっても
台無し・・・顔やられて・・・台無し
痛い目になり・・・仕事できず
世論からもたたかれ・・・台無し
そんなにストレスたまってるんなら・・・・
力ありあまってるんなら・・・・
歌舞伎やめて・・・さあふぃんでもすれば?
どうせ・・向こう見ずだから
いきなり・・・ハワイでもタヒチでもいって・・・でか波に
まかれて・・・ぐりぐりになれば
反省するかも
いくら人間国宝でも・・・相手が波だから
なみなみならんわな・・・
足裁きが天才的だから・・・ノーズへのウォーキングなんか
たたたたたたたたたたたたったって~
かっこいいかも?ハングファイブで
ボーズとって~ よ~っ~ ・・・・ぽん・・・・てか?
ななんか様になるじゃんか・・・?
でもそんなやばい奴が海きたら・・・
迷惑だなああ~!
12月11日はみんなで・・・飲むよ~!