KAFULUIのブログ -16ページ目

デジ亀の設定がでかすぎて・・・・

せっかく・・・いい具合に撮れたのに


画像がでかすぎ・・・・UPできません


雪が・・・朝陽でピンク色の富士山


だったのに・・・・・縮小することはPCでできるのかな???


元のサイズがでかいから無理かな


どうも・・・苦手だなあ


きにはしないがね・・・・



KAFULUIのブログ

次の瞬間で・・・ここから・・・ノーズまでいけるように


なりたいがね・・・・


無理かな??




土~日は・・・海ではなく・・・・

山中湖というところ


早朝・・・・富士山の


写真撮りに・・・・・・


雪が・・・いい具合に帽子かぶり


風もなく・・・・・


朝焼けに・・・・


なんと・・・・ピンク色に染まり


おおおおおおおお


自然は・・・・美しい


偶然のタイミングというか


湖にも逆さ富士となり・・・・


写り・・・・・ピンクの水面の


白鳥が・・・・・・


なんという・・・・・・


波乗りばかりじゃなく


こういうのも・・・・・・・いいね!!!


うまく撮れたかな・・・・?


おっと画像UPでデジ亀わすれた・・・・・


次回UPしますので



週末は・・・・海休憩

波・・・なさそう??


たまには・・・・別世界へ・・・


そんな大げさじゃなく


写真撮りのお手伝い?


で・・・・山へいくだす・・・・


いい写真とれたら・・・・UPするだす


12月から免停になるので・・・


なにかと・・・不便になるだす


昨日・・・・検察庁 交通分室というところでドクロ


罰金を支払いに・・・・・


ぼくが・・・最高額かな?


と思ってたら・・・・隣の人は


25万・・・・お支払いをしとりました


ああああああ~うえにはうえが・・・・


ひとごとながら・・・・ああああああドクロ


これ・・・いいお手本・・・



タイラーウォーレン

ノーズへ行く、タイミング

ドロップニー カットバッツク

つん立ち気味でのボトムターン

すべて・・・・COOL

余裕・・・

すこし・・・・お仕事の話

苺がぼちぼち 増えてきたかな~!!

Xmasのケーキには・・・・欠かせない存在

去年よりは・・・お値打ちかも

そして・・・苺がではじめれば・・・・

まあいちおう・・・冬ということですね

みかんも早生が12月上旬でだいたいおわりますからね

12月中旬以降は晩生のみかんになるので

皮がすこし厚くなりますだす・・・・

柿はほんとに不作で富有は昨年の半分以下の入荷量

干し柿類が出始めた~!!

リンゴも さんふじが おいしくなってきたかな?

以上 サーフィン情報?

じゃなく・・・・果実情報でございました

ではまた・・・海で

波のTOPで・・・・気持ちよさそうに・・・・走る板



ロングならではのライディング

マニューバー系も、もちろん好きですが

突き詰めれば・・・短い板にはかないませんね

だから・・・・ロングならではのライディングは??

ノーズライディングでしょうか?

ぼくは、苦手・・・というより

あっつぷすだうんがすきで

でもノーズへ行くタイミングをそろそろ

つかみたいし、でないと

いつまでたっても・・・このままじゃ

いい年のたわけおやじ(僕のこと)

いそがしい・・サーフィンにのままですもんね

久しぶりのT・パターソンは

TOPでのレールのセットがうまくできるので

ノーズへ行きやすいので

なんか・・・そのうちできそう???・・・かも??

失敗を恐れず・・・いきましょう

PS  

久しぶりにプールで泳ぐ

100Mx3回・・・2SET・・・・目標は5SETでしたが・・・・無理!!

200Mx2回・・・1SET・・・で1000M (クロール)・・・なんとか1KM

50Mx2回・・・・1SET・・・・で100M(背泳)

50MX1回・・・・1SET・・・・で全力(クロール)

50Mx1回・・・・・1SET・・・・クールダウン

もうへろへろ 

横のレーンでは高校生の水泳部ががんがん しぶきをあげてキックの練習やら

あらっらら~・・・・若いなあ~・・・・と

また来るだす・・・つもり・・冬場のプールは空いてるし

ここは50mあるしね

ではまた ・・・・腹へって・・・ごはんたくさんたべて・・・・

これって・・・やせるかな??