波のTOPで・・・・気持ちよさそうに・・・・走る板 | KAFULUIのブログ

波のTOPで・・・・気持ちよさそうに・・・・走る板



ロングならではのライディング

マニューバー系も、もちろん好きですが

突き詰めれば・・・短い板にはかないませんね

だから・・・・ロングならではのライディングは??

ノーズライディングでしょうか?

ぼくは、苦手・・・というより

あっつぷすだうんがすきで

でもノーズへ行くタイミングをそろそろ

つかみたいし、でないと

いつまでたっても・・・このままじゃ

いい年のたわけおやじ(僕のこと)

いそがしい・・サーフィンにのままですもんね

久しぶりのT・パターソンは

TOPでのレールのセットがうまくできるので

ノーズへ行きやすいので

なんか・・・そのうちできそう???・・・かも??

失敗を恐れず・・・いきましょう

PS  

久しぶりにプールで泳ぐ

100Mx3回・・・2SET・・・・目標は5SETでしたが・・・・無理!!

200Mx2回・・・1SET・・・で1000M (クロール)・・・なんとか1KM

50Mx2回・・・・1SET・・・・で100M(背泳)

50MX1回・・・・1SET・・・・で全力(クロール)

50Mx1回・・・・・1SET・・・・クールダウン

もうへろへろ 

横のレーンでは高校生の水泳部ががんがん しぶきをあげてキックの練習やら

あらっらら~・・・・若いなあ~・・・・と

また来るだす・・・つもり・・冬場のプールは空いてるし

ここは50mあるしね

ではまた ・・・・腹へって・・・ごはんたくさんたべて・・・・

これって・・・やせるかな??