波のTOPで・・・・気持ちよさそうに・・・・走る板
ロングならではのライディング
マニューバー系も、もちろん好きですが
突き詰めれば・・・短い板にはかないませんね
だから・・・・ロングならではのライディングは??
ノーズライディングでしょうか?
ぼくは、苦手・・・というより
あっつぷすだうんがすきで
でもノーズへ行くタイミングをそろそろ
つかみたいし、でないと
いつまでたっても・・・このままじゃ
いい年のたわけおやじ(僕のこと)
いそがしい・・サーフィンにのままですもんね
久しぶりのT・パターソンは
TOPでのレールのセットがうまくできるので
ノーズへ行きやすいので
なんか・・・そのうちできそう???・・・かも??
失敗を恐れず・・・いきましょう
PS
久しぶりにプールで泳ぐ
100Mx3回・・・2SET・・・・目標は5SETでしたが・・・・無理!!
200Mx2回・・・1SET・・・で1000M (クロール)・・・なんとか1KM
50Mx2回・・・・1SET・・・・で100M(背泳)
50MX1回・・・・1SET・・・・で全力(クロール)
50Mx1回・・・・・1SET・・・・クールダウン
もうへろへろ
横のレーンでは高校生の水泳部ががんがん しぶきをあげてキックの練習やら
あらっらら~・・・・若いなあ~・・・・と
また来るだす・・・つもり・・冬場のプールは空いてるし
ここは50mあるしね
ではまた ・・・・腹へって・・・ごはんたくさんたべて・・・・
これって・・・やせるかな??