ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
せっかく・・・いい具合に撮れたのに
画像がでかすぎ・・・・UPできません
雪が・・・朝陽でピンク色の富士山
だったのに・・・・・縮小することはPCでできるのかな???
元のサイズがでかいから無理かな
どうも・・・苦手だなあ
きにはしないがね・・・・
次の瞬間で・・・ここから・・・ノーズまでいけるように
なりたいがね・・・・
無理かな??