デジ亀の設定がでかすぎて・・・・ | KAFULUIのブログ

デジ亀の設定がでかすぎて・・・・

せっかく・・・いい具合に撮れたのに


画像がでかすぎ・・・・UPできません


雪が・・・朝陽でピンク色の富士山


だったのに・・・・・縮小することはPCでできるのかな???


元のサイズがでかいから無理かな


どうも・・・苦手だなあ


きにはしないがね・・・・



KAFULUIのブログ

次の瞬間で・・・ここから・・・ノーズまでいけるように


なりたいがね・・・・


無理かな??