海の向こうに孫が・・・・ | KAFULUIのブログ

海の向こうに孫が・・・・

孫が大好きらしい・・・・


いつのまにか・・・・・これで Xマスカード


作れって~・・・・・・うまくできるかなあ


いつのまにか・・・・GGになってまった?
KAFULUIのブログ


海とは全然関係ない記事でご~めんね!


今日は忘年会・・・・・だす


東岡崎で開催されます


1年の反省・・・・する?だす・・・・


反省・・・・・したら・・・・今後またやらかさないように?


そうするためには・・・・


じゃあ・・・どうするの?


その要因は・・・・自分??


じゃあ・・・自分のどこに問題が?



おおおおおお~仕事じゃないんだから・・・


追い詰めるなっちゅうの・・・・


HOME POINTの坂直してくれた・・・


TAMO 大臣に


ちょっと・・・だけ・・・プレゼント?


ほんのちょっとだけね・・・・・


GAUGAU