AMERICA~ | KAFULUIのブログ

AMERICA~




カリフォルニア

ヴェンチュラ ハイウェイ

このバンドもいいおっさんになってるなあ

いい曲~大好き

当時 ウェストコーストの雰囲気が

夢見てたから・・・イメージはまさに

でも・・・もともと・・・イギリスからきたバンド

バンド名 アメリカだって

なんか・・・よくつけたなあ~?

かれらも・・・カリフォルニアが憧れ?だったと思う

サーフィンとであったのもこの時期

リーバイスのコーデュロイを夏でもはき

ナイキのスニーカー

Tシャツ・ネルシャツ

ダウンベスト

名古屋池下のミウラ&サンズという店

いい服屋でした

ほんとウェストコーストを感じる

空気がながれていたような気がする?

やはり・・・懐かしい~年取った証拠?

いまも行きたい~

特にサンクレメンテというところにね