AMERICA~
カリフォルニア
ヴェンチュラ ハイウェイ
このバンドもいいおっさんになってるなあ
いい曲~大好き
当時 ウェストコーストの雰囲気が
夢見てたから・・・イメージはまさに
でも・・・もともと・・・イギリスからきたバンド
バンド名 アメリカだって
なんか・・・よくつけたなあ~?
かれらも・・・カリフォルニアが憧れ?だったと思う
サーフィンとであったのもこの時期
リーバイスのコーデュロイを夏でもはき
ナイキのスニーカー
Tシャツ・ネルシャツ
ダウンベスト
名古屋池下のミウラ&サンズという店
いい服屋でした
ほんとウェストコーストを感じる
空気がながれていたような気がする?
やはり・・・懐かしい~年取った証拠?
いまも行きたい~
特にサンクレメンテというところにね