・・・来年3月3日名古屋ドーム
40週年記念 ライブ
イーグルス
来ちゃう・・・・いくだす!!・・・かな?
グレンフライ 62
ドンヘンリー 63
ジョーウォルシュ 62
ティモシーBシュミット 63
ドンフェルダー・・・こない・・・残念だ・・・
年齢的にも最後の見納めか???
ツインリードのパートは ドンフェルダーの分は
グレンフライが???
KAFULUIの若きころ
イーグルスのオンザボーダーを聞き
やばい・・・・これはと思い
ワンオブジーズナイトで・・・昇天し
ホテルカリフォルニアで
さらに・・・・?言葉はありません
海に行くまで・・・・車中・・・
カセットテープでのびるまで
聞きながら
伊良湖まで
彼らも60歳超えて・・・
日本では、年金暮らしの世代
ウェストコーストの風をはこんでくれた
先輩達
もうこれは・・・やはり行きましょう
音がどうこう関係ないだす
お祭りだす・・・・
現地で会いましょう・・・・
波乗りたわけおやじ仲間にあいそうな?????
ほんと・・・・見納めと思います