家の近くに・・・レストラン BAR・・・・いい店見つけた | KAFULUIのブログ

家の近くに・・・レストラン BAR・・・・いい店見つけた


KAFULUIのブログ

シャルドネ・・・  しゃる・のんどるどね?

KAFULUIのブログ

大画面・・・モニターあるだす・・・カラオケOK

DVD観賞できるし・・・・


BARカウンターあるし~35名までぐらいはOK

1人でも飲めるで~

KAFULUIのブログ
すこしワイン飲みのこしたら・・・瓶ごと・・・・

家に持ち帰りました~

ありがとう・・・・無理聞いてくれた


おっと・・・肝心のお料理はイタリアンだす


つまみにソーセージ~メインへ


マルゲリータ・ ペンネ他・・・・お味はGOOODだす


かにクリームコロッケもうまい


料金もお値打ちだすから


またみんなでパーティーやるだす~さわぐ???


サーフィンDVDやら、音楽ながし


歌うたい・・・ピアノもおいてあるし~


ここなら・・・雰囲気GOOD


シェフとも仲良しになった・・・・初回から?


・・・・とこっちは思うんだが!!


地下鉄塩釜駅徒歩・・・・2分