家の近くに・・・レストラン BAR・・・・いい店見つけた
大画面・・・モニターあるだす・・・カラオケOK
DVD観賞できるし・・・・
BARカウンターあるし~35名までぐらいはOK
1人でも飲めるで~
すこしワイン飲みのこしたら・・・瓶ごと・・・・
家に持ち帰りました~
ありがとう・・・・無理聞いてくれた
おっと・・・肝心のお料理はイタリアンだす
つまみにソーセージ~メインへ
マルゲリータ・ ペンネ他・・・・お味はGOOODだす
かにクリームコロッケもうまい
料金もお値打ちだすから
またみんなでパーティーやるだす~さわぐ???
サーフィンDVDやら、音楽ながし
歌うたい・・・ピアノもおいてあるし~
ここなら・・・雰囲気GOOD
シェフとも仲良しになった・・・・初回から?
・・・・とこっちは思うんだが!!
地下鉄塩釜駅徒歩・・・・2分

