なんとかできた・・・・ | KAFULUIのブログ

なんとかできた・・・・

前情報で・・・


風つよく・・・・サイズ膝?


でも・・・できないわけではない?


・・・・と思いこんで・・・・決め付けて


海へGO~!


あれ??・・・・以外に風弱いのでは


あれ???最大で腰?


こりゃああああ・・・・できるし・・・人いないよ


さっそく・・・・入水


直後 西うねりで風は・・・西風


でも、小1時間・・・弱い時が


すると・・・ロングなら・・・・結構のれちゃう・・・・しばらく・・・乗り放題


すると・・・・


もうひとり・・・初心者サーファーが


かなりいっしょうけんめい・・・


せっかく板がすべりだしても


胸はってないので・・・・ささってた


くやしそうな感じだったので・・・・


声かけた・・・


TAKEOFFのタイミングと・・・・


パーリング防止策


だんだん・・・乗れるように


こっちも教えてるうちに


自分もCHEKしてたら・・・・・


自分もなんかいい感じ・・・・(参考・・苺ちゃんのBROGは・・・GOOD)


あとでわざわざ・・・・お礼の言葉


それぐらいのアドバイスなら・・・・なあ


ノーズライドのことだったら・・・・ううううう~ん・・・・ごめんね


もう帰ろうか・・・っと海友が登場MR・TV IKE


また・・・・入水


膝波で大騒ぎで2人貸切状態・・・・無理そうな波をいかに乗るか大会!!


これも楽しいよね~!




KAFULUIのブログ

GLIDEという、サーフィン誌に登場・・・・BRIAN ANDERASON


これから、注目されそう?


スムーズ&リラックス


実力は2010 ILCで・・・・とんでもないやつ・・・・で


すぐ・・・感化されるから・・・これもめざす?