なんとかできた・・・・
前情報で・・・
風つよく・・・・サイズ膝?
でも・・・できないわけではない?
・・・・と思いこんで・・・・決め付けて
海へGO~!
あれ??・・・・以外に風弱いのでは
あれ???最大で腰?
こりゃああああ・・・・できるし・・・人いないよ
さっそく・・・・入水
直後 西うねりで風は・・・西風
でも、小1時間・・・弱い時が
すると・・・ロングなら・・・・結構のれちゃう・・・・しばらく・・・乗り放題
すると・・・・
もうひとり・・・初心者サーファーが
かなりいっしょうけんめい・・・
せっかく板がすべりだしても
胸はってないので・・・・ささってた
くやしそうな感じだったので・・・・
声かけた・・・
TAKEOFFのタイミングと・・・・
パーリング防止策
だんだん・・・乗れるように
こっちも教えてるうちに
自分もCHEKしてたら・・・・・
自分もなんかいい感じ・・・・(参考・・苺ちゃんのBROGは・・・GOOD)
あとでわざわざ・・・・お礼の言葉
それぐらいのアドバイスなら・・・・なあ
ノーズライドのことだったら・・・・ううううう~ん・・・・ごめんね
もう帰ろうか・・・っと海友が登場MR・TV IKE
また・・・・入水
膝波で大騒ぎで2人貸切状態・・・・無理そうな波をいかに乗るか大会!!
これも楽しいよね~!
GLIDEという、サーフィン誌に登場・・・・BRIAN ANDERASON
これから、注目されそう?
スムーズ&リラックス
実力は2010 ILCで・・・・とんでもないやつ・・・・で
すぐ・・・感化されるから・・・これもめざす?
