Stephen Bishopを知ってるか?
いい曲だす・・・
歌詞もね・・・だいたいしかわからんが
メロディーがいいね
ご婦人がたも 気持ちよさそう・・・・
ところで・・・・
昨日・・・
台風が抜けて・・・伊良湖は?
予想どうり・・・・うねりは入り
ダンパ気味だが・・・・
時間帯で、いい波が
こりゃあ~たまらんだす
1セクション抜ければ・・・・
とんでもなく・・・伸びる波
波のブレイクと鬼ごっこ
つかまっても、楽しい!!
瞬間チューブでグリグリ
どちらかと言えばショート向きだが・・・・・
海友たちと・・・・笑顔の連続状態・・・・にまああああ
HAPPYな誕生日だった
ありがとうNICEなプレゼント・・・台風さん
エンジョイTIME
当然翌日・・・今・・・・ほにゃっと・・・おしごと?
ぼおっ~と・・・・やってるような?
さあふぃん・・・・すきだすか?