Stephen Bishopを知ってるか? | KAFULUIのブログ

Stephen Bishopを知ってるか?



いい曲だす・・・

歌詞もね・・・だいたいしかわからんが

メロディーがいいね

ご婦人がたも 気持ちよさそう・・・・

ところで・・・・

昨日・・・

台風が抜けて・・・伊良湖は?

予想どうり・・・・うねりは入り

ダンパ気味だが・・・・

時間帯で、いい波が

こりゃあ~たまらんだす

1セクション抜ければ・・・・

とんでもなく・・・伸びる波

波のブレイクと鬼ごっこ

つかまっても、楽しい!!

瞬間チューブでグリグリ

どちらかと言えばショート向きだが・・・・・

海友たちと・・・・笑顔の連続状態・・・・にまああああ

HAPPYな誕生日だった

ありがとうNICEなプレゼント・・・台風さん

エンジョイTIME

当然翌日・・・今・・・・ほにゃっと・・・おしごと?

ぼおっ~と・・・・やってるような?

さあふぃん・・・・すきだすか?