Taylor Jensen・・・・いい感じ | KAFULUIのブログ

Taylor Jensen・・・・いい感じ



2009年

伊良湖で観戦できた・・・・WLT

ものすごい・・・カットバック

練習でもエアーまでやっちゃう

すごい選手がいた・・・・

また・・・みたい

伊良湖へこないかな???

ライン取りが・・・とてもいい

とてもきれい

とてもスムーズ

あきらかに、世界TOP レベル