Taylor Jensen・・・・いい感じ | KAFULUIのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
KAFULUIのブロ グ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Taylor Jensen・・・・いい感じ
2009年
伊良湖で観戦できた・・・・WLT
ものすごい・・・カットバック
練習でもエアーまでやっちゃう
すごい選手がいた・・・・
また・・・みたい
伊良湖へこないかな???
ライン 取りが・・・とてもいい
とてもきれい
とてもスムーズ
あきらかに、世界TOP レベル
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする