急に思い出した・・・サザンロック | KAFULUIのブログ

急に思い出した・・・サザンロック



男らしいというか・・・

泥臭いというか・・・

よく聞いたけど・・・

MARSHALLTUKERBAND

南部TEXSって感じだすが・・・

ゆったりした感じが好きでしたが

こんなの動画で観れちゃうんだなああ

つくづく・・・便利な時代だよ

秋にはこんなカントリー系の

音楽がよく似合う?・・・・

とおもいません・・・・・

ってもう10月中旬だよ~ん

今日は波いいらしい?

台風が西の方へ・・・・

でもコースがはなれているけど

うねりは、変わるわけだから

自然の力はすんごいわな!