急に思い出した・・・サザンロック
男らしいというか・・・
泥臭いというか・・・
よく聞いたけど・・・
MARSHALLTUKERBAND
南部TEXSって感じだすが・・・
ゆったりした感じが好きでしたが
こんなの動画で観れちゃうんだなああ
つくづく・・・便利な時代だよ
秋にはこんなカントリー系の
音楽がよく似合う?・・・・
とおもいません・・・・・
ってもう10月中旬だよ~ん
今日は波いいらしい?
台風が西の方へ・・・・
でもコースがはなれているけど
うねりは、変わるわけだから
自然の力はすんごいわな!