LARRY CARLTON~いつのまにか~ | KAFULUIのブログ

LARRY CARLTON~いつのまにか~



ラリーカールトンさん

テレキャスターをひいてる 珍しいかな?

曲はミニットバイミニット

マイケルマクドナルドのナンバー

もう完全渋系の親父

でも、ギターはさすが~

頭もかなりきたな~

おれもだ・・・・・・・・ドクロ

私事ですが・・・・サーフィンも渋くきめたいが・・・・

なかなかうまくいかん

ではまた・・・海で

さあふぃん・・・・す・・・・

きですか?