是非聴いて暮れ~!BillLabounty | KAFULUIのブログ

是非聴いて暮れ~!BillLabounty



昔で言う AOR

Bill Labountyを知ってますか?

どうでもいいだすが・・・・いいものはいい!!

またまた、ギターはラリーカールトン

こんなの生で聴きたいな

かなりバックミュージシャンも強力でござる

2009年のCDだから去年新譜を出してたようで・・・

うれしいね

ついこの前中古CD屋で発見!

1680円で即購入

秋の夜長に・・・大人の気分で・・・・ワイン? ウィスキー?

二人でグラスを傾けながら・・・・

傾けすぎると・・・・

こぼれますがね・・・・

こぼれてもいいのだ・・・・

何故か?やぼなことを・・・

この場合どこにこぼすかが問題で・・・もお・・・やばいね



あたなは・・・誰と聴く??


ところで・・・週末海は?