是非聴いて暮れ~!BillLabounty
昔で言う AOR
Bill Labountyを知ってますか?
どうでもいいだすが・・・・いいものはいい!!
またまた、ギターはラリーカールトン
こんなの生で聴きたいな
かなりバックミュージシャンも強力でござる
2009年のCDだから去年新譜を出してたようで・・・
うれしいね
ついこの前中古CD屋で発見!
1680円で即購入
秋の夜長に・・・大人の気分で・・・・ワイン? ウィスキー?
二人でグラスを傾けながら・・・・
傾けすぎると・・・・
こぼれますがね・・・・
こぼれてもいいのだ・・・・
何故か?やぼなことを・・・
この場合どこにこぼすかが問題で・・・もお・・・やばいね
あたなは・・・誰と聴く??
ところで・・・週末海は?