日本を取り巻く環境は・・・?
すごい重いタイトルだけど・・・・
はやいはなしが・・・・
波のうねりの向きとか・・・
気圧配置のことですので
むずかしい外交問題とか・・・
ノーベル賞とかじゃなくって
波さえあれば、幸せな種族ですからね
日本海もそろそろ、波が・・・・
どうでしょうか??
今年、海友がふえ・・・
冬寒いが、福井へもTRIP計画中
蟹、酒、か波か??
どちらがすきですか??
いい波なあるところへ・・・
日本はひろい・・・
同じPOINTでも時間帯で・・・
まるで別世界だからね
PS
この絵はブライアンアンダーソン作で
SEAWARDVESSELというらしい
知る人ぞ知るなかなかいい板
海とものご紹介で、最近試乗しました・・・・
MAZIC BOARD・・・といっても
大げさじゃないと思います。
やはりCAL産は歴史がちがうね~
http://seawardvessel.seesaa.net/
興味がわいたらここへ
ではまた。海で
さあふぃん 好きですか??
やっぱり
カリフォルニアに行きたいなああああ~!
そういえば思いだした、7年前 仕事で瞬間的に
MALIBに立ち寄った・・・
波は小さいが、いい波だった・・・
大声でおおおお~MALIBっと叫んだら・・・
みんななんだ こいつって 顔でひいていたみたいだが・・・
近くにいたらしいサーファーが・・・おおおおおって
笑顔でよってきて・・・・
でもかなり いかついやつで・・・やばってか?
しばらく話をしたよ・・・
お前サーファーか?
お前かなり狂ってるけど・・・
俺もだ! はははははだと
そして・・・ゲットしていった・・・・
桟橋から、アウトで手を振ってるのがみえた・・・
さらにOUTにでて・・・
いい波をつかまえ・・・
おおおお~やるじゃん・・・
急に思い出したので長くなりました・・・ではまた
