日本を取り巻く環境は・・・? | KAFULUIのブログ

日本を取り巻く環境は・・・?

すごい重いタイトルだけど・・・・


はやいはなしが・・・・


波のうねりの向きとか・・・


気圧配置のことですので


むずかしい外交問題とか・・・


ノーベル賞とかじゃなくって


波さえあれば、幸せな種族ですからね


日本海もそろそろ、波が・・・・


どうでしょうか??


今年、海友がふえ・・・


冬寒いが、福井へもTRIP計画中


蟹、酒、か波か??


どちらがすきですか??


いい波なあるところへ・・・


日本はひろい・・・


同じPOINTでも時間帯で・・・


まるで別世界だからね




PS 



KAFULUIのブログ

この絵はブライアンアンダーソン作で


SEAWARDVESSELというらしい



知る人ぞ知るなかなかいい板


海とものご紹介で、最近試乗しました・・・・


MAZIC BOARD・・・といっても


大げさじゃないと思います。


やはりCAL産は歴史がちがうね~


http://seawardvessel.seesaa.net/


興味がわいたらここへ


ではまた。海で


さあふぃん 好きですか??



やっぱり


カリフォルニアに行きたいなああああ~!


そういえば思いだした、7年前 仕事で瞬間的に


MALIBに立ち寄った・・・


波は小さいが、いい波だった・・・


大声でおおおお~MALIBっと叫んだら・・・


みんななんだ こいつって 顔でひいていたみたいだが・・・


近くにいたらしいサーファーが・・・おおおおおって


笑顔でよってきて・・・・


でもかなり いかついやつで・・・やばってか?


しばらく話をしたよ・・・


お前サーファーか?


お前かなり狂ってるけど・・・


俺もだ! はははははだと


そして・・・ゲットしていった・・・・


桟橋から、アウトで手を振ってるのがみえた・・・


さらにOUTにでて・・・




いい波をつかまえ・・・


おおおお~やるじゃん・・・


急に思い出したので長くなりました・・・ではまた