KAFULUIのブログ -26ページ目

今日は雨だすな・・・・


KAFULUIのブログ  

しっかり板を前に押し込むように・・・・


進行方向へ顔を向けて・・・

KAFULUIのブログ
ブレイクのタイミングを計り・・・・

あわてず・・・すぐ立っていないが・・・
KAFULUIのブログ


チューブ狙いでした・・・・

そのままIN・・・・

身体大きいけど・・・うまく入るようにかかんでる・・・

前足の立て方・・・

後ろ足の膝の落とし方・・・・


すべて・・・・・参考にするだす


PS:

板はKAFULUIのだす・・・・ぐうぜん乗ってもらいましたけど・・・・

ILCのエキジビションより

9月もおしまいちかく~!



昨日は大会・・・・記事はBROG GAUGAUで載せました・・・

もう秋の感じ・・・・

音楽 食 そしてさらに海???

キリンビールの秋味もではじめたし・・・

秋の食は・・・・いいだすね~!!

ついつい・・食べすぎ・・・飲み過ぎ・・・・

体重・・・・が??

話が・・・・変わりますが・・・

急に寒くなると・・・・風邪ひきやすいですよね

幼少の頃 実は、身体がとても弱く・・・

季節の変わり目は・・・・気管支炎をおこし

喘息でした・・・・

小学校時代は特に・・・体育の授業は

見学が多く・・・・

好きなんですが・・・医者に止められてました

虚弱体質だったす・・・・

・・・よく親父が海に連れて行ってくれました・・・

すると海みてると・・・喘息がおさまり・・・

帰ってくるとまた発作が起きて

こまったもんでした・・・・

海にはなにかが??

ありますね


Julia Fordham は 好きですか・・・?



音楽すきですか・・・?

ジャンル・・・・?

かんけいないね・・・

いいものは・・いいのだ

海を感じる曲?ではないが・・・

このゆったりとしたうねりを

心地よく・・・聞けるのでは

ジュリアフォーダム

エンディングへのハーモニー・・・

GOOOOOOOODでは?

うねりといえば・・・

今日は台風接近だす・・・

海いく?・・・

気をつけてな・・・・

きょうは・・・お仕事だす

明日は・・・・

実は大会

波??

でかいかな??

ALOHA

パイプラインは好きですか?



ここは、ほんと・・・・観てるだけ!!

命・・・背中合わせ

この緊張感はまた

ここではいったものしか・・・

わからないだろう・・・

しかも・・・ここで名が知れるということは・・・

サーファーにとっては名誉?

そうだろうと思う・・・

はいれるだけでも・・・すごい

勢いだけで・・・はいれるわけがない・・・

神聖さえ感じる・・・

すでに・・・空気がちがう

数年前・・・訪れたことが・・・

その日は風が強く・・・面がざわつき

10fはあった

そうなると・・・

ボディーボーダーが活躍する

はんぱじゃない

BB達だった

僕はロングボーダー

週1サーファー?

いまさら ビギナーじゃないけど

調子がいい時、悪い時

いろいろあるけど、驕り(思い上がる)は禁物

初心にかえり、謙虚さが大事

海友 MRF  パイプにはいった男

今は、浜の昼休憩で・・・

僕と静かに・・・談義する

彼もまた謙虚

ちゃんと 長い板から短い板まで持ってくる

好きで続けてきたら・・・

いつの間にか、過去の偉大な戦歴のある人が・・・

いつの間にか、ロングガーになり

海ではなすようになり・・・海友となり

でも・・・サーフィンとなると・・・

とてもかなわないことは・・変わらない・・・










やほり・・・BPはすごい・・・



BP ボンガ・パーキンス

パイプで・・・

このパフォーマンス

なにも、言うことはない・・・・

ラスティーもすごい

若手のギーガンも

頑張ってる・・・

カイサラス・・・

ネッドスノー・・・

次世代は??

やはりハワイアンはすごい・・・

パイプでなくても・・・

ワイキキビーチで・・・

かなり 波のクウォリティーは高いのだ・・・

小さい頃から・・・

海で育つ・・・

JPSA  ケコア・ ユージン・ 喜納元輝

ハワイの生まれ・・・

やはり・・・かれらも・・・

何が違うか・・?

サーフィンの神が宿る島