Julia Fordham は 好きですか・・・? | KAFULUIのブログ

Julia Fordham は 好きですか・・・?



音楽すきですか・・・?

ジャンル・・・・?

かんけいないね・・・

いいものは・・いいのだ

海を感じる曲?ではないが・・・

このゆったりとしたうねりを

心地よく・・・聞けるのでは

ジュリアフォーダム

エンディングへのハーモニー・・・

GOOOOOOOODでは?

うねりといえば・・・

今日は台風接近だす・・・

海いく?・・・

気をつけてな・・・・

きょうは・・・お仕事だす

明日は・・・・

実は大会

波??

でかいかな??

ALOHA