今日は連休初日だが・・・・朝はお仕事だす~
みかんの宣伝会で・・・
量販店へあいさつ回り
海には朝一いけず・・・・・
なんとか、2時頃着・・・・
満ちこみねらいで、だんだんよくなりそう?
風がやまないね~
っとMR T 大先輩だ~!
ちゃんと・・・・いい波の時は登場するよ・・・・
うまいサーファーはちゃんとね・・・・
風こそやまないが、やはりうねりが・・・しっかりしてきたよ
しばらくエンジョイ・・・・とくにグーフィーがGOOOOD!
あれっ・・・・写真家の北村さんだ~
あれっ・・・・MR..BH さん
あれっ・・・・あっという間に・・・・・人が・・・・像?・・・増
あららっらら・・・波とるのが・・・たいへんだああああ
いいの乗ったから・・・写真載せてくれたかな??
最後の1本は夕日にむかい、グーフィー乗ったけど
どお???かなああ
まあ期待せず・・・・期待して?
5時頃には上がりましたが・・・・
でもまだ海にはサーファーが
きれいな、夕焼けだあ~
三日月まででてきたよ・・・・
波はよくなり・・・・暗くなり・・・・
さすが・・・みんなあがってきたら
みんな・・・見た顔ばかり・・・・
つわものばかりだった・・・・・・
みんな・・情熱あるなあ!
明日は・・・・????
画像は本日とは関係ないだす
千倉にてユージンと・・・・
