今日は連休初日だが・・・・朝はお仕事だす~ | KAFULUIのブログ

今日は連休初日だが・・・・朝はお仕事だす~

みかんの宣伝会で・・・


量販店へあいさつ回り


海には朝一いけず・・・・・


なんとか、2時頃着・・・・


満ちこみねらいで、だんだんよくなりそう?


風がやまないね~


っとMR T 大先輩だ~!


ちゃんと・・・・いい波の時は登場するよ・・・・


うまいサーファーはちゃんとね・・・・


風こそやまないが、やはりうねりが・・・しっかりしてきたよ


しばらくエンジョイ・・・・とくにグーフィーがGOOOOD!


あれっ・・・・写真家の北村さんだ~


あれっ・・・・MR..BH さん


あれっ・・・・あっという間に・・・・・人が・・・・像?・・・増

  

あららっらら・・・波とるのが・・・たいへんだああああ


いいの乗ったから・・・写真載せてくれたかな??


最後の1本は夕日にむかい、グーフィー乗ったけど


どお???かなああ


まあ期待せず・・・・期待して?


5時頃には上がりましたが・・・・


でもまだ海にはサーファーが


きれいな、夕焼けだあ~


三日月まででてきたよ・・・・


波はよくなり・・・・暗くなり・・・・


さすが・・・みんなあがってきたら


みんな・・・見た顔ばかり・・・・


つわものばかりだった・・・・・・


みんな・・情熱あるなあ!


明日は・・・・????



KAFULUIのブログ

画像は本日とは関係ないだす


千倉にてユージンと・・・・