今週は・・・・ | KAFULUIのブログ

今週は・・・・

休みが多いけど・・・・


海は・・・


9月26日は地元サーフショップの大会へ


エントリーしてしまいました・・・・


なので・・・気合がはいってます


ILCでは・・・海友の応援に・・・


・・・波が難しく・・・たいへんでした・・・


アウトでうねりは、はいりますが~


ブレイク後・・・海底が深く・・・波が消えちゃうので


よほどでかいやつか・・・・


ブレイクのタイミングをあわせないと・・・


のれねえ~


技量あっても・・・波がこれではね


でもヒートによっては・・・いい波もきてたから


ここがむずかしいところでしたなあ~!


やはり試合は数こなさないと・・・・


コツがあるよね


PROのエキジビションのとき


逆に・・・波はよくないが・・・インサイドダンパ


しかし・・・PROは果敢にノ-ズはいくし、チューブはねらうし~


波はよく見えちゃうね


ユージンが最後にインサイドで急にほれた ダンパ波に板を横にして


やばい波をテイクオフした~!!


後ろ足をさらに後ろのずらし


一機に、360度ターンを試みたあ~!


回った直後、からだは前にすっとんだ~!


おおおおおお~っつ・・・別物ですがな~!!


ALOHA


BROG GAUGAUもみてね