今週は・・・・
休みが多いけど・・・・
海は・・・
9月26日は地元サーフショップの大会へ
エントリーしてしまいました・・・・
なので・・・気合がはいってます
ILCでは・・・海友の応援に・・・
・・・波が難しく・・・たいへんでした・・・
アウトでうねりは、はいりますが~
ブレイク後・・・海底が深く・・・波が消えちゃうので
よほどでかいやつか・・・・
ブレイクのタイミングをあわせないと・・・
のれねえ~
技量あっても・・・波がこれではね
でもヒートによっては・・・いい波もきてたから
ここがむずかしいところでしたなあ~!
やはり試合は数こなさないと・・・・
コツがあるよね
PROのエキジビションのとき
逆に・・・波はよくないが・・・インサイドダンパ
しかし・・・PROは果敢にノ-ズはいくし、チューブはねらうし~
波はよく見えちゃうね
ユージンが最後にインサイドで急にほれた ダンパ波に板を横にして
やばい波をテイクオフした~!!
後ろ足をさらに後ろのずらし
一機に、360度ターンを試みたあ~!
回った直後、からだは前にすっとんだ~!
おおおおおお~っつ・・・別物ですがな~!!
ALOHA
BROG GAUGAUもみてね