いかんいかん そっちはちがうってば!!
あらららら~ちがうよ~
ゴルフなら、フックどころか~
ひっかけじゃん・・・・OBじゃんかあ!!
サーフィンするなら~中国まで、行けってか??
台湾なんか直撃だすな
環境変化 異常気象・・・・?
進路が例年には・・・ないような・・・?
しかも温暖化・・・・
しかし・・・11号君・・・カットバックしてこいよ
しかし・・・台風ってたしか左巻きだから
もともと左にいきやすい??
でも例年はスライスして右へきてたから・・・??
なんでかなあ・・・?
あれっ・・・・
しらべなければ?
気圧配置かな・・・・?配置・・・ハイチ・・・ジャマイカ・・・・ナッソー
バミューダートライアングル・・・・?
またおやじは脱線するから
