いかんいかん そっちはちがうってば!! | KAFULUIのブログ

いかんいかん そっちはちがうってば!!


KAFULUIのブログ

あらららら~ちがうよ~


ゴルフなら、フックどころか~


ひっかけじゃん・・・・OBじゃんかあ!!


サーフィンするなら~中国まで、行けってか??


台湾なんか直撃だすな


環境変化 異常気象・・・・?


進路が例年には・・・ないような・・・?


しかも温暖化・・・・


しかし・・・11号君・・・カットバックしてこいよ


しかし・・・台風ってたしか左巻きだから


もともと左にいきやすい??


でも例年はスライスして右へきてたから・・・??


なんでかなあ・・・?


あれっ・・・・


しらべなければ?


気圧配置かな・・・・?配置・・・ハイチ・・・ジャマイカ・・・・ナッソー


バミューダートライアングル・・・・?


またおやじは脱線するから