台風は・・・どこへ・・・でもうねりが・・・
HOME POINT・・・
朝一番
あれた海・・・
ハードなコンディション・・・
セット 頭 たまに・・・おばけセット
朝一、ロンガーは、僕だけ・・・
ショートの知り合いと
アウトで、挨拶
ハードなゲットのあとで、波まちで・・・やあ・・・おはよう・・・
これ結構好き・・・
沖にいる奴だけの・・・雰囲気
やはり、ロング向きブレイクではない
最初から一機にほれる~
かっとび・・・ウェーブ
・・・・歳のわりには?まだこういうの好き・・・
ここだけのはなしだが・・・
息が切れる・・・
1本乗ると・・・もどるの大変!!
例によって・・・
テイクオフ~レギュラー~朝陽に向かい~
波のフェイスを、走る~
ああああ~祝福の瞬間
人すくない・・・
いい波のった・・・乗せてもらった・・・
ありがとう海よ・・・
海友も笑顔
浜にあがり・・・
ハイタッチ・・・
こうして・・・・
海友は増えていく・・・
共有した・・・満足感
笑顔・・・・そして・・・・またなって・・・・
こんな日は、すこしはやめの上がりで充分
ALOHA
1Rで終了後、隣のPOINTへ大会応援
友人 ユージンと挨拶・・・
またまた・・・サーフテックのブース(テント)に
招かれ?~そのまま居座っちゃった・・・
ありがとう
大会の模様・・・は BROG・・・ GAUGAUにて・・・
ROOMから行ってください・・・
明日更新します・・・