台風は・・・どこへ・・・でもうねりが・・・ | KAFULUIのブログ

台風は・・・どこへ・・・でもうねりが・・・

HOME POINT・・・


朝一番


あれた海・・・


ハードなコンディション・・・


セット 頭 たまに・・・おばけセット


朝一、ロンガーは、僕だけ・・・


ショートの知り合いと


アウトで、挨拶


ハードなゲットのあとで、波まちで・・・やあ・・・おはよう・・・


これ結構好き・・・


沖にいる奴だけの・・・雰囲気


やはり、ロング向きブレイクではない


最初から一機にほれる~


かっとび・・・ウェーブ


・・・・歳のわりには?まだこういうの好き・・・


ここだけのはなしだが・・・


息が切れる・・・


1本乗ると・・・もどるの大変!!


例によって・・・


テイクオフ~レギュラー~朝陽に向かい~


波のフェイスを、走る~


ああああ~祝福の瞬間


人すくない・・・


いい波のった・・・乗せてもらった・・・


ありがとう海よ・・・


海友も笑顔


浜にあがり・・・


ハイタッチ・・・


こうして・・・・


海友は増えていく・・・


共有した・・・満足感


笑顔・・・・そして・・・・またなって・・・・


こんな日は、すこしはやめの上がりで充分


ALOHA



1Rで終了後、隣のPOINTへ大会応援


友人 ユージンと挨拶・・・


またまた・・・サーフテックのブース(テント)に


招かれ?~そのまま居座っちゃった・・・


ありがとう


大会の模様・・・は BROG・・・  GAUGAUにて・・・


ROOMから行ってください・・・


明日更新します・・・