イアンマシューズ 知らないかな??
メロディーがとても
軽快 心地よい・・・いかにも・・・当時の感じ
実は、英国トラディションナル フォーク系の人
いい曲たくさんあるだす・・・
知ってる人はとてもファンが多く、
知らない人はしらない・・・・って・・・あたりまえでしょ~!
いまなにやってるのかな~!
めちゃ才能ある人だと・・・思いますが・・・
最近台風きませんね・・・
週末のコンディションが・・・
大会出れないけど・・・気になる 木に成るのは果樹だすが・・・リンゴも不作?
まあた~すぐ脱線するんだからもお~
どうせなら肩~頭で大会観戦・応援したいだすなあ~!
連休だし~・・・波のない連休なんて・・・やばいじゃないですか??
どうも・・・小さいみたいな?・・・
せっかくPROのSUPも観れるのに・・・
初めて、ユージンのところへ・・・行ったとき
波が小さくて・・・・
レッスン頼んだが・・・
笑って・・・・ユージン小さい波へた・・・
だからレッスンしないよ・・・あらららっら~
・・・彼はSUPをやたら練習してた
3日間で最終日
少し波あがったよ・・・・
いっつしょにやろうと・・・
SETで・・肩ぐらいは・・・
とんでもないスプレーを飛ばし
レイバックをきめてた・・・・で・・・調子悪~っていいながら・・
御宿 ・・・また行きたい・・・インサイドは結構チュービーになる
形のいい波だった・・・台風うねりのときが・・・ねらいめ??
ALOHA