イアンマシューズ 知らないかな?? | KAFULUIのブログ

イアンマシューズ 知らないかな??



メロディーがとても

軽快 心地よい・・・いかにも・・・当時の感じ

実は、英国トラディションナル フォーク系の人

いい曲たくさんあるだす・・・

知ってる人はとてもファンが多く、

知らない人はしらない・・・・って・・・あたりまえでしょ~!

いまなにやってるのかな~!

めちゃ才能ある人だと・・・思いますが・・・

最近台風きませんね・・・

週末のコンディションが・・・

大会出れないけど・・・気になる 木に成るのは果樹だすが・・・リンゴも不作?

まあた~すぐ脱線するんだからもお~

どうせなら肩~頭で大会観戦・応援したいだすなあ~!

連休だし~・・・波のない連休なんて・・・やばいじゃないですか??

どうも・・・小さいみたいな?・・・

せっかくPROのSUPも観れるのに・・・

初めて、ユージンのところへ・・・行ったとき

波が小さくて・・・・

レッスン頼んだが・・・

笑って・・・・ユージン小さい波へた・・・

だからレッスンしないよ・・・あらららっら~

・・・彼はSUPをやたら練習してた

3日間で最終日

少し波あがったよ・・・・

いっつしょにやろうと・・・

SETで・・肩ぐらいは・・・

とんでもないスプレーを飛ばし

レイバックをきめてた・・・・で・・・調子悪~っていいながら・・

御宿 ・・・また行きたい・・・インサイドは結構チュービーになる

形のいい波だった・・・台風うねりのときが・・・ねらいめ??




ALOHA