GAO イーグルスじゃないけれど~
GAO 以外にこんなのカバーしてましたがな
この歌詞も、すごいだすから
たまには、じっくり・・・・本家 イーグルスも聞いてください・・・
早い話が、1970年台にはいり
ヒッピー文化も終わりをむかえ・・・
体制 反対体制だろうが・・・・
その意味がどうでもよくなり・・・・
最後の最後でこの曲が現れた・・・・
結構 皮肉った歌詞も曲のあうんですがな
よくきくと・・・普通にきいても
リズムはレゲエなのです
言葉がよくメローディーののるだす
・・・・
昨日・・・波小さいだす
腰波が最大ぐらいで・・・
それをのれば・・・
今日一~!!!って大騒ぎ???
陸もめちゃ暑いので
どうせならと
のんびり海に入りっぱなし・・・
たまのセットでエンジョイしてたら・・・
また・・・・みんなはいってきて・・・
いつにまにか・・・満員
海友と・・波まち中・・・歌うたい・・・