GAO イーグルスじゃないけれど~  | KAFULUIのブログ

GAO イーグルスじゃないけれど~ 



GAO 以外にこんなのカバーしてましたがな

この歌詞も、すごいだすから

たまには、じっくり・・・・本家 イーグルスも聞いてください・・・

早い話が、1970年台にはいり

ヒッピー文化も終わりをむかえ・・・

体制 反対体制だろうが・・・・

その意味がどうでもよくなり・・・・

最後の最後でこの曲が現れた・・・・

結構 皮肉った歌詞も曲のあうんですがな

よくきくと・・・普通にきいても

リズムはレゲエなのです

言葉がよくメローディーののるだす

・・・・

昨日・・・波小さいだす

腰波が最大ぐらいで・・・

それをのれば・・・

今日一~!!!って大騒ぎ???

陸もめちゃ暑いので

どうせならと

のんびり海に入りっぱなし・・・

たまのセットでエンジョイしてたら・・・

また・・・・みんなはいってきて・・・

いつにまにか・・・満員

海友と・・波まち中・・・歌うたい・・・