今日から9月~ | KAFULUIのブログ

今日から9月~



8月おわり

学生は新学期

ひと夏すぎて~かわった?

わしゃかわらんで・・・夏は終わらん・・・

ILC大会抽選もれで・・・

ふと・・・ムラサキCUPがあるよと・・・

熱田店のM君がおしえてくれた・・・

あれっ!しめきり8月31日までじゃん

ロングのエントリー定員16名~

やば~・・・・

なにネットで申し込みできるって・・・

さっそく、あくせく・・・じゃなくアクセス!・・・もういいってば

結果

あれええええええ~定員オーバーだよ

また大会には見放された~

近場の大会はどうも最近定員すぐにオーバーなのか?

これからは、遠征して・・・

もまれてみるか・・・?

湘南?  千葉?