今日から9月~
8月おわり
学生は新学期
ひと夏すぎて~かわった?
わしゃかわらんで・・・夏は終わらん・・・
ILC大会抽選もれで・・・
ふと・・・ムラサキCUPがあるよと・・・
熱田店のM君がおしえてくれた・・・
あれっ!しめきり8月31日までじゃん
ロングのエントリー定員16名~
やば~・・・・
なにネットで申し込みできるって・・・
さっそく、あくせく・・・じゃなくアクセス!・・・もういいってば
結果
あれええええええ~定員オーバーだよ
また大会には見放された~
近場の大会はどうも最近定員すぐにオーバーなのか?
これからは、遠征して・・・
もまれてみるか・・・?
湘南? 千葉?