SEAWIND ・・・ハワイ出のバンドだす | KAFULUIのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
KAFULUIのブロ グ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
SEAWIND ・・・ハワイ出のバンドだす
結構 いい曲やってます
ハワイのフュージョン系バンドでした
最近再活動してます・・・・?
伊良湖は最近波小さく どうも
コンディションが???
日曜は
友と板かえっこしながら・・・
エンジョイ
シングルフィン
9.4f
ピンテール ロッカーほとんどなし・・・
テイクオフからスピードがでやすい・・・・
違う感覚が新鮮でした・・・・
滑り出しがきもちよいだす~!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする