SEAWIND ・・・ハワイ出のバンドだす | KAFULUIのブログ

SEAWIND ・・・ハワイ出のバンドだす



結構 いい曲やってます

ハワイのフュージョン系バンドでした

最近再活動してます・・・・?

伊良湖は最近波小さく どうも

コンディションが???

日曜は

友と板かえっこしながら・・・

エンジョイ

シングルフィン

9.4f 

ピンテール  ロッカーほとんどなし・・・

テイクオフからスピードがでやすい・・・・

違う感覚が新鮮でした・・・・

滑り出しがきもちよいだす~!!