KAFULUIのブログ -35ページ目

今週は水曜休みなし=海はXでもサイズUP!!

ドクロドクロ


なんで今週は水曜がお休みではなく


お仕事


海は行けない


波はサイズ UP


おおまいGOD!


しかも同じ名古屋市中央市場で


北部(小牧)はななんと休市だって


なにを考えてんだか??


しかも週中で


お客もすくなく


お盆商談はほとんど終わってますよ~ん


暇だわな~


いかんいかん


市民の台所を


ささえる、正義の生鮮仲卸は


やらねばならぬ~!!


ところで~今年桃うまいよ~!!



KAFULUIのブログ

シングルFINのクラシックTAPE


KAFULUIのブログ   昨日、ガトヘロイの板の人がいた



KAFULUIのブログ やはり気になる板にはちがいない


少し話しを波まちしながら聞いた


チープデートっていうやつだった


僕が今興味があるのは、オンフィンのやつだ・・・・





お盆前の状況について

景気?


お盆前の注文が、そろそろ出始めた


いろいろ集計中


大手SM(スーパーマーケット)は8月20日まで


予定計画数がわかる・・・・んだが


問題は利益


こっちは、ぎりぎりで薄利(小波)


相手の利幅はでかい(大波)


消費者が買うときには、小波も大波になってる


例外もあるが


まあ、相手も、大型店舗になるほど


コストもかかるし、


売れなければ、腐るからね生鮮は


果実はとくに、お盆前は主役だけど・・・・


最近の傾向はメロン類が入荷減のわりに


単価が低い


贅沢品?はきびしい?


昨日現在、静岡の最高級品でも相場は


めちゃめちゃ安いだす




KAFULUIのブログ



日曜は海いこ~!










伊良湖 波 あるみたい~!

水曜は波ちいさく


たいへんだったが


今日は、どうも あるみたい


週末 土の 夕方にも 入りたいが・・・・・


仕事が・・・・??


BQの準備もあるし


波もあれば、いそがしいぞ~~~!


そして いよいよ


9月19日は伊良湖ロングボード クラッシックだあ~!


エントリーもそろそろですかいな?


まあ参加に意義があるけど


今年で3回目の参戦だ


友も今年から50歳台で試合に臨むことに


40歳台は知り合いもたくさんエントリーするみたい


気張りますよ~!!


ALOHA




KAFULUIのブログ

小さい波でも一生懸命~!!

昨日、海へ


波が、ちいさいよ~


膝だよ~


でも集中して


こんなときでも、いい奴はきますから


タイミング


じっと待つのだぞ~!!


おお~~今日一だあ~腰腹ぐらいあるし~


当面ピークはKAFULUIが近いし


そうだよ俺一番アウトで待ってたから~


タイミングはばっちり


ポジションも


パドルもピークだから


すいすい~


とと~ところが~!



おおおおおお~なんで前いるの??


まん前だよまん前


相手からすれば、


あなたのパドルの後ろから


私はもう板動いてるってば


声だすわなあ~


しょうがないから進路レギュラーを


無理やりグーフィーへ


さすがに一言


と・・・・・・いないじゃんか・・・・・


てことは、わかっててやったな~!


まあいろんな奴いますが


あとで、みんな、言ってたよ


あれはないね~って やばい奴だ~いつもは見かけない奴




ああ板あたらなくてよかった


怪我もなく~!


ALOHA