小さい波でも一生懸命~!!
昨日、海へ
波が、ちいさいよ~
膝だよ~
でも集中して
こんなときでも、いい奴はきますから
タイミング
じっと待つのだぞ~!!
おお~~今日一だあ~腰腹ぐらいあるし~
当面ピークはKAFULUIが近いし
そうだよ俺一番アウトで待ってたから~
タイミングはばっちり
ポジションも
パドルもピークだから
すいすい~
とと~ところが~!
おおおおおお~なんで前いるの??
まん前だよまん前
相手からすれば、
あなたのパドルの後ろから
私はもう板動いてるってば
声だすわなあ~
しょうがないから進路レギュラーを
無理やりグーフィーへ
さすがに一言
と・・・・・・いないじゃんか・・・・・
てことは、わかっててやったな~!
まあいろんな奴いますが
あとで、みんな、言ってたよ
あれはないね~って やばい奴だ~いつもは見かけない奴
ああ板あたらなくてよかった
怪我もなく~!
ALOHA