小さい波でも一生懸命~!! | KAFULUIのブログ

小さい波でも一生懸命~!!

昨日、海へ


波が、ちいさいよ~


膝だよ~


でも集中して


こんなときでも、いい奴はきますから


タイミング


じっと待つのだぞ~!!


おお~~今日一だあ~腰腹ぐらいあるし~


当面ピークはKAFULUIが近いし


そうだよ俺一番アウトで待ってたから~


タイミングはばっちり


ポジションも


パドルもピークだから


すいすい~


とと~ところが~!



おおおおおお~なんで前いるの??


まん前だよまん前


相手からすれば、


あなたのパドルの後ろから


私はもう板動いてるってば


声だすわなあ~


しょうがないから進路レギュラーを


無理やりグーフィーへ


さすがに一言


と・・・・・・いないじゃんか・・・・・


てことは、わかっててやったな~!


まあいろんな奴いますが


あとで、みんな、言ってたよ


あれはないね~って やばい奴だ~いつもは見かけない奴




ああ板あたらなくてよかった


怪我もなく~!


ALOHA