お盆近い=まだ暑い日が=波は?? | KAFULUIのブログ

お盆近い=まだ暑い日が=波は??

情報では、腰位?


あれ~?


サイズUP予想が・・・・


でも混雑らしい


なんとなく


身体重い・・・・


ばて気味?


昼ねしよ・・・・


まだ7時半だよ~


今日暇です


休憩ばかりしてるよ


そういえば昨日


暴落した静岡クラウンのアールスメロンを


食べてやった


・・・・めちゃうまだった・・


原価聞いたらみんな


怒るだろうなあ?


デパートいけば、1玉10000でうってた?