お盆近い=まだ暑い日が=波は??
情報では、腰位?
あれ~?
サイズUP予想が・・・・
でも混雑らしい
なんとなく
身体重い・・・・
ばて気味?
昼ねしよ・・・・
まだ7時半だよ~
今日暇です
休憩ばかりしてるよ
そういえば昨日
暴落した静岡クラウンのアールスメロンを
食べてやった
・・・・めちゃうまだった・・
原価聞いたらみんな
怒るだろうなあ?
デパートいけば、1玉10000でうってた?
情報では、腰位?
あれ~?
サイズUP予想が・・・・
でも混雑らしい
なんとなく
身体重い・・・・
ばて気味?
昼ねしよ・・・・
まだ7時半だよ~
今日暇です
休憩ばかりしてるよ
そういえば昨日
暴落した静岡クラウンのアールスメロンを
食べてやった
・・・・めちゃうまだった・・
原価聞いたらみんな
怒るだろうなあ?
デパートいけば、1玉10000でうってた?