さらに夏本番ですなあ~!
7月最後の日曜は
迷ったが、海へ
なんとか、来ただけのことは、あったが~!
夏場は、人多く~ビギナーたくさん
誰でも最初は初心者だす から、えらそうなこと言う気は
ありません
しかも、わたくし50歳もすぎて
力むつもりもないだす
だから、よく、海でトラブルとか、見ると
折角、遊びに来て、怪我とか、けんかとか、みると
なんともね~
画像みたいな波をメイクできれば
えらそうなこと言ってもいいけど・・・・・・
結構、偉そうな奴ってたいしたことない??
たぶんロングでは、こんなテイクオフは無理
たしかに、ショートとロングでは、テイクオフのポジション
は違いますがね
経験者が一緒にはいってやらないと
ほんとサーフィンは危ないよ~
とくに夏はウェットとかなしで
海はいってるから
怪我、くらげなんか気をつかましょう~!
& ビーチクリーンもね
せめて、自分のゴミはもちかえる だす~!
ではまた海で
ALOHA
