さらに夏本番ですなあ~! | KAFULUIのブログ

さらに夏本番ですなあ~!

7月最後の日曜は


迷ったが、海へ


なんとか、来ただけのことは、あったが~!


夏場は、人多く~ビギナーたくさん


誰でも最初は初心者だす から、えらそうなこと言う気は


ありません


しかも、わたくし50歳もすぎて


力むつもりもないだす


だから、よく、海でトラブルとか、見ると


折角、遊びに来て、怪我とか、けんかとか、みると


なんともね~


画像みたいな波をメイクできれば


えらそうなこと言ってもいいけど・・・・・・


結構、偉そうな奴ってたいしたことない??



たぶんロングでは、こんなテイクオフは無理


たしかに、ショートとロングでは、テイクオフのポジション


は違いますがね



経験者が一緒にはいってやらないと


ほんとサーフィンは危ないよ~


とくに夏はウェットとかなしで


海はいってるから


怪我、くらげなんか気をつかましょう~!





KAFULUIのブログ


& ビーチクリーンもね


せめて、自分のゴミはもちかえる だす~!


ではまた海で




ALOHA