ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
サーフィンのスタイルについて
最近のロングボード
特にパフォーマンス系は
みんな、よく似たシェイプ
シングルスタビで、特にコンペ用は薄くて軽い
こぞって、みなさん今の主流だから乗られてます
私もその一人だす
だからこそ今
シングルフィンのクラシックタイプも
興味がわきまして
いろんな板を考えてます
特に気になるのは、
クリスクリステンソン
BING(LOVEBIRD)他
結構これまた個性的で
面白い~!
ガトヘロイもね~!