最近思うこと~! | KAFULUIのブログ

最近思うこと~!

サーフィンのスタイルについて


最近のロングボード


特にパフォーマンス系は


みんな、よく似たシェイプ


シングルスタビで、特にコンペ用は薄くて軽い


こぞって、みなさん今の主流だから乗られてます


私もその一人だす


だからこそ今


シングルフィンのクラシックタイプも


興味がわきまして


いろんな板を考えてます


特に気になるのは、


クリスクリステンソン


BING(LOVEBIRD)他


結構これまた個性的で


面白い~!

KAFULUIのブログ


ガトヘロイもね~!