KAFULUIのブログ -41ページ目

NOOSA 行きたいなあ~いい波だあ!



最近  

HOMEPOINTが

とてもいいので

かなりいい感じで満足

でもいい波の立つ

ところは行きたいね

とくに

ロング向きの波でね~!


NOOSAって~オーストラリアですよね




ところで



仕事中(早朝のお仕事はたまにはいいことも)

サッカー観てましたあ

日本デンマークに勝ったあ~!

おめでとうJAPAN

テストマッチは散々でしたが

本番で勝てばOKでしょう~

これからが楽しみですね

しかし

運もあるけど、何度か

敵のシュートがゴールバーだったよ

ひぇ~~~~~~~~っ!

水曜日=FAN!!

昨日は、FANWAVE


同じポイントでも


時間帯で波はちがうなあ~!


ほんと、いい時は昨日の場合


小1時間くらい


いいSETがはいり


祝福のひとときでしたな


2R目は、引いたときの場所で入水


しかし・・・・なかなか割れず


厳しい状況


だれてきたのではやめに上がりました


前回は友がFINで腕を切る怪我


今回(昨日)は女の子が


頭 切ったみたいで


救急車がきた


シーズンインなので


ほんと人も増え、


板のクラッシュ


怪我


水の中の事故は接触は


画像のような接触はHAPPY!!


KAFULUIのブログ


しかし怪我は予想以上(皮膚が柔らかくなってるので)


やばいぜ




ほんとに 気をつけてやらねば


楽しさが半減しちゃうから~!


夢中になりすぎ


ほどほどが大事


でもそれがむずかしいいのだ~!


サーフィンは面白いからなあ~!



ボブピアソン ARROWという板のシェーパー



サンタクルーズ

ARROWの板

とても気になる

日曜 友のMR.Mさんより

ARROWの フォーミュラータイプを

試乗した

めちゃいい

速い、スムーズ、

これは只者じゃああないぜ

画像は10FのCJモデル

説明は英語なので

はっきわからんが

いい板ですね~

サンタクルーズ

行きたい

Xマスには

サンタクロースが

サンタクルーズに

やってきた~ってか??・・・・・・・・


もお・・・・・・・きょうはやめますのでドクロ

COCO~は此処~どこでもいいけど



COCOこと  

コルビーキャレイさん

いいです  ・・・・はんそん

っていいませんから・・・・

いい曲です!!

タイラーさん シングルフィン はやい



ロングボードは

いまほとんど、主流は、

シングルスタビでパフォーマンス系

シングルフィンで、かっとびスタイルは

新鮮だなあ~!

この板興味わいてきたよ~

それにしても

プルアウトすごいかっこいいね~!

スピードでてるから

びしっと決まるな

日曜は雨?

波は?

土曜!今日はサッカー

オランダ船

オランダ戦だよ~ん

話かわりますが

グレープフルーツは

南アフリカ産の入荷始まりました

果肉の色は赤の濃いやつ

味はまあまあ

もうフロリダ産は

終了近い

しわしわが多いよ

甘みはあるけど