水曜日=FAN!!
昨日は、FANWAVE
同じポイントでも
時間帯で波はちがうなあ~!
ほんと、いい時は昨日の場合
小1時間くらい
いいSETがはいり
祝福のひとときでしたな
2R目は、引いたときの場所で入水
しかし・・・・なかなか割れず
厳しい状況
だれてきたのではやめに上がりました
前回は友がFINで腕を切る怪我
今回(昨日)は女の子が
頭 切ったみたいで
救急車がきた
シーズンインなので
ほんと人も増え、
板のクラッシュ
怪我
水の中の事故は接触は
画像のような接触はHAPPY!!
しかし怪我は予想以上(皮膚が柔らかくなってるので)
やばいぜ
ほんとに 気をつけてやらねば
楽しさが半減しちゃうから~!
夢中になりすぎ
ほどほどが大事
でもそれがむずかしいいのだ~!
サーフィンは面白いからなあ~!
