水曜日=FAN!! | KAFULUIのブログ

水曜日=FAN!!

昨日は、FANWAVE


同じポイントでも


時間帯で波はちがうなあ~!


ほんと、いい時は昨日の場合


小1時間くらい


いいSETがはいり


祝福のひとときでしたな


2R目は、引いたときの場所で入水


しかし・・・・なかなか割れず


厳しい状況


だれてきたのではやめに上がりました


前回は友がFINで腕を切る怪我


今回(昨日)は女の子が


頭 切ったみたいで


救急車がきた


シーズンインなので


ほんと人も増え、


板のクラッシュ


怪我


水の中の事故は接触は


画像のような接触はHAPPY!!


KAFULUIのブログ


しかし怪我は予想以上(皮膚が柔らかくなってるので)


やばいぜ




ほんとに 気をつけてやらねば


楽しさが半減しちゃうから~!


夢中になりすぎ


ほどほどが大事


でもそれがむずかしいいのだ~!


サーフィンは面白いからなあ~!