ジャックジョンソンを聞きながら~海へ
JACK JOHNSONの新譜を聞きながら
海へ TO THE SEA
深夜から大雨
情報でもジャンク
しかし 朝 6時ごろ快晴
こりゃあ~早く前線がぬけて
以外に波が整ってくるぞ~
HOMEPOINTへGO
9時ごろ到着
なななんと
けっこういいじゃあないかいな
昼まで、えらんでロングライド
たまたま、面子もいつものつわもの達が
いない~!
こりゃあ~ごちそうだあ~!
ごめんね ごめんね~いただきました
しかもレギュラー
頭はないがセットでそれ近い
1本乗れば、しばらくOUTに
もどれないぐらい~!
ああこんな日もあるね~たまには
仲間はいないけど
俺一人笑顔 笑顔
顔見知りじゃないけど
そのうちみんな笑顔
浜にあがれば
笑顔
上がりの1本は本日1番波のロングロングライド
ターンの手ごたえ充分
サイドフィンの感触まで伝わる~!
波きる音まで聞こえる
(笑)大げさ??
でも良い波ほど自分のライディングの
音が聞こえますよね??
快心の1本でした
余韻が残り 満足でした
MAHALO
いやあ~まいったまいったあ
