ジャックジョンソンを聞きながら~海へ | KAFULUIのブログ

ジャックジョンソンを聞きながら~海へ



JACK JOHNSONの新譜を聞きながら

海へ TO THE SEA

深夜から大雨

情報でもジャンク

しかし 朝 6時ごろ快晴

こりゃあ~早く前線がぬけて

以外に波が整ってくるぞ~

HOMEPOINTへGO

9時ごろ到着

なななんと

けっこういいじゃあないかいな

昼まで、えらんでロングライド

たまたま、面子もいつものつわもの達が

いない~!

こりゃあ~ごちそうだあ~!

ごめんね ごめんね~いただきました

しかもレギュラー

頭はないがセットでそれ近い

1本乗れば、しばらくOUTに

もどれないぐらい~!

ああこんな日もあるね~たまには

仲間はいないけど

俺一人笑顔 笑顔

顔見知りじゃないけど

そのうちみんな笑顔

浜にあがれば

笑顔

上がりの1本は本日1番波のロングロングライド

ターンの手ごたえ充分

サイドフィンの感触まで伝わる~!

波きる音まで聞こえる

(笑)大げさ??

でも良い波ほど自分のライディングの

音が聞こえますよね??

快心の1本でした

余韻が残り 満足でした

MAHALO

いやあ~まいったまいったあにひひ