今日のMUSIC | KAFULUIのブログ

今日のMUSIC



みなさん

まったりしてますか~

今日は月曜日ですね

お仕事しながら~BROGやってます~!

いつもながら

昨日は別に良い波でもないのですが

時間的に良い波の時もあり

楽しんだ

今週もまいぺーすで行きます!

少し雨も降りましたが

梅雨入りですかね?

あなたにとって

TO YOU


ってか?

ああああ~ばかばか

今日 10時から サッカー世界大会ですな

あいては?セネガル!

身体能力すぐれた選手ばかりで

迫力ありますな

TV放送前に寝ないようにせねばあな!