YESというBANDはプログレッシブ
KAFULUIは高校生だった
プログレもよく聞いた
これ最近だすよね~?
演奏うまいね~、スティーブハウのギターうまいね~名人
VO、ジョンアンダーソン まだ声きれいですね
実はYESもコンサートで観た
後ろの席にGAROがいた。
一時 プログレッシブROCKがすごく好きで、聞きまくってた~
サーフボードもいまは、パフォーマンスって言うけど
プログレッシブっていう人もいる?
Progress 前進 進歩
Progressive 前進する 斬新的な
progressed in surfing (サーフィンが上達した)
まだまだ上達したいがね
筋肉痛が2日後にきますがね
年だねえ~
水曜は良い感じだった
長めのシングルフィンでのんびりゆったりもいいかなあ~
これからは
そろそろね
10F~9.6Fぐらいの板
う~んまだ10Fは?どうかなあ?