YESというBANDはプログレッシブ | KAFULUIのブログ

YESというBANDはプログレッシブ



KAFULUIは高校生だった

プログレもよく聞いた

これ最近だすよね~?

演奏うまいね~、スティーブハウのギターうまいね~名人

VO、ジョンアンダーソン まだ声きれいですね

実はYESもコンサートで観た

後ろの席にGAROがいた。

一時 プログレッシブROCKがすごく好きで、聞きまくってた~



サーフボードもいまは、パフォーマンスって言うけど

プログレッシブっていう人もいる?

Progress 前進 進歩

Progressive 前進する 斬新的な

progressed in surfing (サーフィンが上達した)



まだまだ上達したいがね

筋肉痛が2日後にきますがね

年だねえ~

水曜は良い感じだった

長めのシングルフィンでのんびりゆったりもいいかなあ~

これからは

そろそろね

10F~9.6Fぐらいの板

う~んまだ10Fは?どうかなあ?