アースウィンド&ファイヤー~は好きですか? | KAFULUIのブログ

アースウィンド&ファイヤー~は好きですか?



今日の気分はこれです~!
フリップベイリーさんVo
ファルセットボイス

時々カラオケでまねします~声おかしくなります

ALOHA