お天気はGOOD~風強く~一日中~波はまあまあ | KAFULUIのブログ

お天気はGOOD~風強く~一日中~波はまあまあ

どうせ、小さいだろうと


以外にうねりははいり


楽しめた~!


しかし、時間帯により~激混み


波乗りもぶつからないように注意して


怪我 板のクラッシュ


良い波のってきたら、じゃまにならないよに


ライン上にいたら、すぐどいてやって欲しい


ちょっとした、ことが


気分よくも、悪くもなるからね


せっかくに日曜が


台無しではつまらんからね


アフターサーフも   


もちろん笑顔が一番


たまたま


HOMEに


元輝PROが登場


KAFULUIのブログ

せっつかくだから


良い波でみたかったよ


さすがの乗りでした


画像は千倉大会にて