お天気はGOOD~風強く~一日中~波はまあまあ | KAFULUIのブログ
どうせ、小さいだろうと
以外にうねりははいり
楽しめた~!
しかし、時間帯により~激混み
波乗りもぶつからないように注意して
怪我 板のクラッシュ
良い波のってきたら、じゃまにならないよに
ライン上にいたら、すぐどいてやって欲しい
ちょっとした、ことが
気分よくも、悪くもなるからね
せっかくに日曜が
台無しではつまらんからね
アフターサーフも
もちろん笑顔が一番
たまたま
HOMEに
元輝PROが登場
せっつかくだから
良い波でみたかったよ
さすがの乗りでした
画像は千倉大会にて

