年に何度でも載せる~原点!! | KAFULUIのブログ

年に何度でも載せる~原点!!



いよいよ

初夏?しょうかね?

まあええて

夏本番も近づき

人も増えてきた

良い波今年もきますように

まだ、朝一はフルスーツですがね?

3月の曇天 低温で

フルーツは7~10日遅れ

梅は60パーセントの作況

来週あたりスーパーで宣伝会

梅ジュースの試飲とか企画

西瓜も不作  

熊本産も終了近い

地元愛知産が増加(このへんは)

しかし不作

だから例年より高値

仕事しながら

脳内はFREE RIDE動画状態

このテーマMUSICは

パブロクルーズ

CD店にはあまりない

ピアノのフレーズと

画像が絶妙

説明不要