年に何度でも載せる~原点!!
いよいよ
初夏?しょうかね?
まあええて
夏本番も近づき
人も増えてきた
良い波今年もきますように
まだ、朝一はフルスーツですがね?
3月の曇天 低温で
フルーツは7~10日遅れ
梅は60パーセントの作況
来週あたりスーパーで宣伝会
梅ジュースの試飲とか企画
西瓜も不作
熊本産も終了近い
地元愛知産が増加(このへんは)
しかし不作
だから例年より高値
仕事しながら
脳内はFREE RIDE動画状態
このテーマMUSICは
パブロクルーズ
CD店にはあまりない
ピアノのフレーズと
画像が絶妙
説明不要