ビーチサイドでギタレレ=レレレのレ | KAFULUIのブログ

ビーチサイドでギタレレ=レレレのレ



昨日、ビーチで

知り合いサーファーが、

音をかなでていた~

なかなかやるじゃんか!

あれ~ギターやるんだ~って声かけたら

おもむろにどうぞって

あれ、6弦あるが、小さいなあ

ギターとウクレレの中間らしい

フレットが、12でネックが短い

でギーターのチューニングとは異なる

当然コードを胃腸~銀杏~移調しなければ

で~ナイロン弦なので、やさしい音だよ~

いい感じ

さっそくYOUTUBEで

出たよ~うまいよ~

誰??これ??

また浜で波ないとき音だすか・・・・・

音も大きくないし

KAFULUI

かなり興味もったよ

まずはチューニングを調べなければ!!

あれ!再度確認したら~

これはウクレレじゃんかあ~!レレレの レ

ギタレレの画像を捜すよ~!


MAHALO