ビーチサイドでギタレレ=レレレのレ
昨日、ビーチで
知り合いサーファーが、
音をかなでていた~
なかなかやるじゃんか!
あれ~ギターやるんだ~って声かけたら
おもむろにどうぞって
あれ、6弦あるが、小さいなあ
ギターとウクレレの中間らしい
フレットが、12でネックが短い
でギーターのチューニングとは異なる
当然コードを胃腸~銀杏~移調しなければ
で~ナイロン弦なので、やさしい音だよ~
いい感じ
さっそくYOUTUBEで
出たよ~うまいよ~
誰??これ??
また浜で波ないとき音だすか・・・・・
音も大きくないし
KAFULUI
かなり興味もったよ
まずはチューニングを調べなければ!!
あれ!再度確認したら~
これはウクレレじゃんかあ~!レレレの レ
ギタレレの画像を捜すよ~!
MAHALO