日曜は・・・?波・・・・?小さい予想・・でも | KAFULUIのブログ

日曜は・・・?波・・・・?小さい予想・・でも

明日は、海へ行くよ


波なくても、いくよ~!


KAFULUIのブログ  


たぶん~ちいさいけどね~!


画像は、かのHONOLUAというPOINTで


充分、胸肩だった日


ショルダーが張ってきて~前から見れば、頭ぐらい


地元LOCO達は


SMALLって、顔をあわせると


言ってたのを、思い出した


そういいながら、


みんな、楽しそうに


しかも今のどうだあ~見たか?


と、誇らしげに、笑顔で


話てくるのは、どうしてだ~?


そういえば、オーバーヘッドの時


めちゃうまい奴が


SMALLっていいながら


OUTに、もどってきて


言ってたような


てことわあ~!


大きくても小さくても


良い波、良い乗りのあとに


SMALLって言って


俺は、こんなのちょろいぜって


まだまだいけるぜ~


という 一つのアピールなんだ?


そんな気がする!!


今度、使ってやろうかなあ?


でも日曜はほんとにSMALLでしょう。