日曜は・・・?波・・・・?小さい予想・・でも
明日は、海へ行くよ
波なくても、いくよ~!
たぶん~ちいさいけどね~!
画像は、かのHONOLUAというPOINTで
充分、胸肩だった日
ショルダーが張ってきて~前から見れば、頭ぐらい
地元LOCO達は
SMALLって、顔をあわせると
言ってたのを、思い出した
そういいながら、
みんな、楽しそうに
しかも今のどうだあ~見たか?
と、誇らしげに、笑顔で
話てくるのは、どうしてだ~?
そういえば、オーバーヘッドの時
めちゃうまい奴が
SMALLっていいながら
OUTに、もどってきて
言ってたような
てことわあ~!
大きくても小さくても
良い波、良い乗りのあとに
SMALLって言って
俺は、こんなのちょろいぜって
まだまだいけるぜ~
という 一つのアピールなんだ?
そんな気がする!!
今度、使ってやろうかなあ?
でも日曜はほんとにSMALLでしょう。
