みつけたあ~海辺でギタレレ がやはり居ましたよ | KAFULUIのブログ

みつけたあ~海辺でギタレレ がやはり居ましたよ



もうすでに、浜でこのように

やっちゃってる方が

みえました! しかも うまいよ~!

ギタレレ ナイロン弦のやさしさがGOOD!

ギターの5カポ状態になるらしい~!


KAFULUI興味がつのる~!

たぶん購入するでしょう~!

YAMAHA製をネットで確認したし

あとは練習するだす