オフレコ馬券の真実~ファイナル~ | 覆面馬主7号TV

覆面馬主7号TV

UMAJIN.net「競馬サロン」にて、『現役馬主の毒舌馬券術』を主宰。キチガイブロガーも今じゃ、コラムを書く立場。2020年という切りのいい年に、YOUTUBEを含め、活動再開。

オフレコ馬券の真実。
懐かしさも含めて、自分でも読み返してみた。

このブログを開始したのが2012年の8月9日。

更新一発目。

と言う記事からスタートした。

今読み返してみても、キチガイじみた言動のオンパレード・・・
自分でもあきれ果てるほどのキチガイぶりだ。

初っ端の更新でこんな発言をしているブログを見に来る読者なんてそうそういねーだろうと考えていたのだが、ある意味怖いもの見たさなのか、それとも自分より痛いヤツを見て安心感を得ようとする人間特有の性のせいなのか、意に反して読者は増え続けていったな・・・。

更新開始から3回目と11回目の記事で、更に読者諸氏のことをボロカスに言ってるにもかかわらずな・・・。

おいおい勘違いすんな(苦笑)
オフレコ馬券炸裂

まぁ、読み返してみるとこの頃の方が性格の悪さ全開だったな(笑)
よくもまぁここまで読者をボロカスに言えるな・・・と自分でも笑っちまうわ。

それでもよ、一応は情報弱者の競馬ファンに少しはお裾分けでも出来たら喜んでくれるかな・・・という目的も無かったわけじゃないんだぜ(笑)

まぁ、そんな事を恩着せがましくいうよりも、毒々しく好き勝手書きたかったし、当たり始めても読者数をそれほど増やしたくないな・・・と言う事もあって、こんなスタイルでブログを書き始めたわけだ。

そして、このブログの恒例となってるクソ馬主いじり。

クソ馬主・・・。

当時は、クソ馬主やクソ牧場との付き合いも多くてうんざりしてたんだろうな。
最近は、素敵馬主との付き合いばかりで、クソ馬主いじりをする事も無かったから[あの馬主]の事は忘れてたけど、読み返したらまたムカムカしてきたわ・・・(苦笑)


そして、この後だな。
2012年9月1日に更新した、記事[新潟記念]の中で小倉2歳Sに推奨したクロフネサプライズが惨敗し、それ見たことか!と苦情やらくそメールが殺到したよな・・・。死ねだの、カスだの、めちゃくちゃ言われたよな(笑)まぁ、俺が毒舌ぶっ放してるんだから、ハズレりゃ文句も言われるだろうが、この時ばかりは読者のアホっぷりに愛想が尽きたんだったわ。

クロフネサプライズの力量もワカラねーアホな読者しか居ないなら、更新なんてもうヤーメタ

と思って半年以上放置したんだっけな(笑)

そして、ある事件があって約8ヶ月ぶりに更新を復活させたのが、2013年4月25日。

馬主を騙す生産牧場か・・・。

この記事で、更新を再開させたんだっけな。


この記事以外にも、まぁ毎度毎度よくやるよ・・・って意味でも、様々な関係者への毒舌を書いてきたよな。

【毒舌11(イレブン)】

調教師は嘘つき。
腐りかけの調教師。
腐った生産牧場
馬主ウィーク
今日のクソ話。
笑笑笑→怒怒怒
毒出。
物申す。
ススキの駅伝。
生産者という生き物の中に・・・
騎乗停止について。

まぁ、上記以外の記事にも節々・・・いや、ほぼ全ての記事に毒舌エッセンスは入れてきたが、この11個の記事は、もう本当に色々な意味でいたたまれなくなって書かずにいられない・・・という状況で書いた記事だったな。

ススキの駅伝。

だけは、俺の大好きな老馬主の事をネタで書いただけだが、それ以外はどうしてこんな事がまかり通るんだろうな・・・という事を何も考えず書いただけだ。

それ以外にも時事ネタを書いた記事もあったな。

【コディーノ乗替に端を発したあの問題】
全頭騎乗拒否?
横典VS藤沢和雄[続報]
横典VS藤沢和雄[補足]

【セレクトセールに当たりくじが無い!?】
超高額セレクトセール出身馬の今

【馬券の税金に関する話】
馬券税金問題に騙されるな!
馬券税金問題 本日判決
馬券脱税 クソ判決

まぁ、こんな俺でも、実はそれなりに思いがあってブログを書いてきたワケだが、その思いが強いばかりに・・・

読者を罵倒する!

という前代未聞のブログスタイルを確立させちまったわけだよな。

【読者罵倒&珍獣罵倒シリーズ】

リクエスト受け付けるぞ。
パンの耳
気疲れ&萎えた。
競馬ブログと読者と業者
はぁ?
おーい俺イジメられてるぞ(笑)
シンザン記念他
オフレコ馬券@2013
読者諸氏に問う。
愛いヤツラよのぉ~
色々。


こんな感じの記事が日常茶飯事で、アホだの養分だの罵られながら、よくもまぁこれだけの読者が見てくれたわ。しかも、自分からリクエストを求めておいて、思ったとおりの投票状況にならなかったからって、俺は、逆切れしたんだったな・・・。まじで、良くこんなキチガイが書く文章を読み続けてこられたもんだわ。

このドM読者らめ!(笑)

そんな中で、俺が「オフレコ馬券の真実」を書いてきた本音に関しては2度ほど書いたっけな?

毒ブログ1【何故ブログを書いているのか?】

俺の暇つぶし。


まぁ青クセー事言ってるのは解ってるんだが、言いたくてな(笑)

そして、オフレコ話が産まれる背景に関しても書いたよな。

オフレコ話が産まれる背景1
オフレコ話が産まれる背景2
オフレコ話が産まれる背景3

3番目の話で続きはまた今度・・・って書いたが、すっかり続きを書くのを忘れてたわ(苦笑)結構この詳細はまた今度な!なんて言っときながらすっかり忘れてる件がいくつかあったわ(笑)

そして、今回、このブログを休止する理由がコレ。

終わりの始まり。


とまぁ、競馬の予想やスクープネタ以外にも、結構ぶっちゃけた話しをしちゃってる上に、全てにおいて読者への罵倒がハンパねーな・・・(苦笑)

それでも、一緒に馬券買ってワイワイガヤガヤと楽しい場所を作ってきたと思うんだけどな。とはいえ、今見てみるとよくもまぁここまでブログではしゃげるな・・・(苦笑)

はしゃいでる中から
『競馬は簡単じゃ!』
と言うフレーズと
『はい、どーーーん!』

が産まれたんだったよな(笑)

はじめの内はそれほどはしゃいではいなかったんだが、セリの前後で疲れてた俺は、自分を奮い立たせるためと、夏競馬は楽しいぞ~っていう事を前面に押し出すために的中後にはしゃぐ!と言うパターンが確立されたんだわな。
第一回目の「はいどーん!」はマヤノクレドの激走の時だったよな。

【ハシャギまくりシリーズ】

当たったら当然はしゃぐ!

爆勝!函館8レース!
【大楽勝】またまた爆勝!函館8レース
激勝!京成杯AH完全的中!
どーん!
エリ女&爆裂オフレコ馬券
爆勝だ!
惨敗からの爆勝!
ずどーん!
大爆勝!

ハズレても勿論はしゃぐ!

特技は・・・
最終は当たるも・・・
昨年123万馬券GETのNHKマイルC(笑)
1・2・4・5・6着・・・

まぁ、全部リンク貼り付けたらすげー長くなるからはしゃぎっぷりが異常な感じの記事をピックアップしてみたわ。

そんなこんなで、今日に至る!
というワケだが、まぁ良く書いてきたなと自分でも思うわ。
毒舌記事はストレス解消のために好きで書いてるワケだが、毎週・毎週の予想関連の記事は本当に良く続いたな・・・と思うわ。

ぶっちゃけよ・・・

金土日と情報取りまとめて自分のための予想するだけでも忙しいってのによ、それをブログに書かなきゃならねーって事に加え、自分からはじめた事とはいえ、オフレコ馬券のヒントを考えるっていう作業に関しては、俺の脳内はマジで地獄絵図だったぞ・・・(笑)時間があるときは、俺の性格の悪さ全開で楽しめるんだが、時間が無い時はまぁメンドクサイ事この上ないワケよ・・・。

しかも、コレが、回収率100%以上になっちまうから癖が悪いんだわな。
続々と、馬券情報だけをほしがる読者が寄ってきたわけだ。

結局、ブログ開設以来、合計61本のオフレコ馬券の本命馬のヒント公開をし、馬券圏内に39頭が絡んだ。

つまりオフレコ馬券で指名した本命馬◎の馬券圏内率は・・・
63.9%
なわけよ。

教えない、教えないと言いながら、結局61本も教えちまった(汗)

ぶっちゃけ、ラス前ウィークで馬名公開したトーセンプリモを見てもらえれば解るとおりで、ここまで信頼度が浸透しちまうとオッズはめちゃくちゃ下がるんだわ・・・(苦笑)馬名公開の時と同じとまではいかなくても、ヒントだけでもかなり下がる。と考えると、回収率で10%20%は楽に損をしている。

それでも単純に単複の回収率を計算すれば、

2013年
41戦中26回馬券圏内
単勝回収率 266%
複勝回収率 149%

2014年
20戦中13回馬券圏内
単勝回収率 126%
複勝回収率 150%

と言う具合に、100%以上の回収率を楽にたたき出している。

まぁ、1人気は指名しないよ!と言うルールの中で、1年間に渡り勝負馬を披露してきて、100%以上の回収率と約64%の複勝率をたたき出した訳でな。2014年に関しては、雪の影響が2月3月あたりまで有ったから、こんなもんだろうし、オフレコ馬券の本領発揮となるローカル開催がこれから渦中へと進むわけで、2014年もほぼプラス確定だろうな・・・と言う事だ(笑)

こんな事を1年間通じて行ってきたのも、アホな競馬ファンはすぐに「当たってもいないのにえらそうな事言うな!」とか「悔しかったら当ててから言え!」とか、馬券力を基準にしかものを考えない連中もいるし、俺が業者連中を叩くなら、俺自身がプラスを叩き出してねーと信憑性が増さないわけでな。

だから俺は、自分の言いたいことを好き勝手に言うために、最低でも1年間の勝負馬の均等買いの回収率で100%を超える必要があったわけだ。

そして、その事を1年かけて証明した。

じゃねーと、当たりもしねー癖に偉そうな事をいいやがる・・・

って言われかねねーからな。

それも、もう証明が済んだんじゃねーか?

って事だ。

1年間通して証明してきたんだから十分だろ。

この世の中には、俺より凄い馬券師は沢山いるけど、俺もプラスを出せる馬券師であることはコレで証明した事になるわけだ。

となれば・・・

後はめんどくさい予想記事のアップなんかしなくても、言いたいことを言い続けて良いだろ?


って事だわ(笑)

1年かけて毎週毎週シコシコブログの更新を続けてきたのも、実はこの状況を作り出したかったからなんじゃ(笑)

我ながらよくもまぁここまで辛抱してきたなと思うわ(笑)


と・い・う・こ・と・で!!!!!!

最後に一つ言いたい事がある。

マジでよ・・・
読者諸氏よ・・・


お前ら日本語読めるか????


俺はよ、ブログ止めるんて一言も言ってねーんだよ!

よく読み返してみろ!
このバカチンがぁ~

俺はな、
この「オフレコ馬券の真実」休止する・・・
と言ったんじゃ!

なんだか、まるで葬式みてーなコメントズラズラ並べ立てやがって、俺は死んでねーしまだまだ毒を吐きたいこともやりたい事もいろいろあるんじゃ!

その為に、ただの毒舌野郎ではなく、馬券力もあることを1年もかけて証明してきたのに、ブログを書くことまで止めさせられてたまるか~(怒)

ブログは何もオフレコ馬券の真実だけじゃねーんだぞ!

キッチリ1年かけて当たる事証明した暁に、化粧を変えようってだけの事じゃ!

腐ったブログランキングにも興味は無くなったし、「オフレコ馬券の真実」と言うブログの題名に込めたプラスに出来る馬券情報という意味でも目的は達成したからな!

つまり・・・

馬券情報を毎週毎週更新してきた[オフレコ馬券の真実]は無くなるが・・・

俺が執筆するブログは無くならん!



そして、ここまでが俺の序章で・・・

ここからが本番じゃ!

ガハハハハ解ったか!

と・い・う・こ・と・で!

既に新ブログは完成済みじゃ~!

その名も・・・

『Keiba Dock⇒High Dooooon!』
『競馬ドック⇒はいどーーーん!』


という腐った名前じゃ(笑)

最後の記事も待たずにさよならの挨拶コメント沢山されてよ・・・

恥ずかしいじゃねーかよ!

夏休み前に転校しますって言って、お別れ会まで盛大に開いてもらったのに、夏休み中に急に親の転勤が無くなって、2学期からまた同じ学校に行かなきゃならねーみたいな心境にさせんじゃねぇー。

テレて死ねるぞ(苦笑)

ってことでよ、もったいぶった言い方しちまったが、これからは・・・

スポナビ+のブログに土俵を移し、退会させられるまで毒舌書いてやろうかとおもっとる(笑)


そして、実は・・・色々なメディアから執筆の依頼が入っている。
雑誌やネットの類だが、こんなキチガイに執筆依頼をくれるとはなかなかおもろいわな。

俺の条件は1つ。

金はイラネーから
『絶対に、俺の文章に手直しを加えない事!』

この、条件を飲めるメディアはあるのかな~(笑)

楽しみじゃ(笑)

新ブログでは、予想やパンの耳・オフレコ馬券に関しては気が向いた時にしか書かないし、定期的に毎週更新する事もねーだろうが、書きたい時にはガッツリ書く。

それでも良ければ・・・

見に来いや~!


以上。



まぁ、予測どおりのオチだっただろうから、悪い見本のTILちゃんと弟子ちゃんには物凄い酷評されるんだろうな(苦笑)ボロクソに叩かれる・・・ってのもエロイよな。
TILちゃん弟子ちゃん、ランキングのバナーありがとな!新ブログではランキングサイトへの登録はしないから、このバナーを使わせてもらうのも最後だ。スポナビ+のブログでクリック業者を使われてもダントツで1位になれるくらい読者が増えたら、突然「はいどーん!」って、オリコン初登場1位みたいな感じでランキングの1位掻っ攫いに行くからよ!ちょっとアクセス数と読者を漁りに、遠洋漁業に出てくるワイ(笑)


じゃーな!