シンザン記念他 | 覆面馬主7号TV

覆面馬主7号TV

UMAJIN.net「競馬サロン」にて、『現役馬主の毒舌馬券術』を主宰。キチガイブロガーも今じゃ、コラムを書く立場。2020年という切りのいい年に、YOUTUBEを含め、活動再開。

明日の競馬の話をする前に・・・

おい、クソ読者!
クソみてーなコメント書くのも良いけどよ、もう少しおもしれー内容書けねーのか?

センスがねーわ・・・。

ただ単に、

俺のブログに引いた・・・
とか、
気持ち悪い・・・

とかよ・・・

だから俺はキチガイブロガーだって最初から言ってるじゃねーか。

最初から自分で言ってる事を、アンタらに言われたところで、

そうですがなにか?

としか思わねーしな。

何度も言うがよ・・・
お前ら矛盾だらけなんだわ。

お前のブログなんて信用してねーよ!
と言っておきながら、しっかり俺のブログを読みにくる(笑)

大好きなんじゃん、俺のブログ(笑)

そして、書き込みまでしてしまう・・・

大好きなんじゃん、俺のブログ(笑)


自ら、アホを宣言してるような行為してたら、俺と同じキチガイだと思われるぞ(笑)

お前ら、自分で賢いと思ってる崇高な人間なんだから、俺みてーなキチガイが書くブログに来て矛盾たっぷりの行動すんなよな。

いや、違うか!
これは、お前のブログなんかでオッズなんて動かねーよ!

と書き込んで、そうか、じゃー馬名上げちまっても良いか!

と思わせて、俺からオフレコ馬券の◎を聞き出そうと言う魂胆か!

・・・

ちがうか~!

byものいい/吉田サラダ

つーことで・・・
2度と見に来るなよ!


こういうヤツはこれくらいの忠告くらいで良いんだが、今日書き込みしてきた韓国のIPのヤツ。

アイツはダメだ。

219.112.42.199君な。

コイツは、俺に直接絡まないで読者にチマチマと気持ち悪い絡みをするヤツで、いわゆる業者が嫌がらせする時の典型的な手口をつかてくる。

そんなヤツに絡まれた所で俺のブログの読者なら別に気にしてねーだろうが、それより最悪なのは2chあたりでよく使われてる隠語でムカつく話を書き込んできやがった。

サイテーだわ。

ソイツを弄ってたら、流れもわからねーアホが更に絡んで来た。

219.112.42.199君の仲間か同一人物だろうな。
もし仲間じゃないとすると、ソイツも相当痛いヤツだわ。

ま、ブログ荒らしが趣味みてーな暗い趣味しか持ってねーヤツか、ブログ荒らしを生業にしているようなしょっぱいヤツは、からかって遊ぶに限るが、219.112.42.199君は出入り禁止にしといたわ。

IPブロック発動!

って感じだな(笑)

ま、携帯から見る分には見れちまうんだろうが、海外からわざわざ高いパケット代つかってアクセスして嫌がらせしてくるとしたら・・・業者確定だよな(笑)


という事で・・・
久しぶりにクソ読者いじりも楽しかったんだが、それはここまで。

という事で競馬の時間だ!

アニョハセヨー!

しっかし、遊びのつもりが今日も儲かっちまったな(笑)

特に京都4Rはビックリしたわい(笑)

自分で◎を打っときながら、バヤシコが頭・・・

イメージわかねー(笑)

と思っていた訳でよ。

馬の調子はメチャクチャ良いという話だったが、でもバヤシコやん・・・

ってな。

とはいえ、儲かったヤツ。
おめっとさん!

そして、そして、中山9Rではなんと・・・

ワイド万馬券発生!

はいどーん!


ってな(笑)

あの馬券はマジで美味しかったな!

ということで、ワイド万馬券なんて言う低配当ではしゃいじまうキチガイブログを見に来ている読者諸氏!

明日も儲けちまうか!

という事で、明日のオフレコ馬券は!

・・・


・・・

後ほどじゃ(笑)


今から、ちょっと某生産者と飯に行かなくちゃいけねーんだわ。
夜中になるかもしれねーが、オフレコ馬券とパンの耳はそれまでお預けじゃ!

じゃーな!

人気ブログランキングへ