気疲れ&萎えた。 | 覆面馬主7号TV

覆面馬主7号TV

UMAJIN.net「競馬サロン」にて、『現役馬主の毒舌馬券術』を主宰。キチガイブロガーも今じゃ、コラムを書く立場。2020年という切りのいい年に、YOUTUBEを含め、活動再開。

セレクトセールでの2日間。

なんとか、仲良し馬主達には満足いく購買させる事が出来たようで安心している。

2ヶ月くらい前には、ディープ!ディープ!って念仏のように唱えてた仲良し馬主も、ココ数ヶ月の俺からの日々の洗脳で、無駄遣いを思いとどまってくれたし、俺としても新たな馬主との縁なども出来てまぁ満足だわ。

俺自体は馬を走らせることも好きだが、基本セールで買うよりも自家生産したいクチだから滅多な事ではセリで馬を買うことはねーんだが、今年は1頭くらいはセールで買ってもいいかなと思ってる。

とはいえ、高馬を買うつもりは毛頭ねーし、安馬で下克上狙うってのが性にあってるわ。

まぁ基本満足行くセレクト2日間だったが、やっぱりクソ馬主の相手もしなきゃならねー訳で少々気疲れしたわい。

この4日間ほとんど寝てねーから頭がおかしくなってるわ・・・(苦笑)


そうそう!

下克上って言えばよ、読者諸氏のクリックのおかげでよ、

日曜日の時点で

アメブロ
競馬ブログランキング1位


現在は6位くらい?

日本ブログ村
競馬総合ランキング1位



を獲得出来てたみてーだわ。

アメブロは単にページビューの数でランキングをつけてそうだし、ブログ村はクリック誘導しにくいルールで純粋なランキングだから単純に1位は嬉しいわな。

ただ、【人気blogランキング】に関しては、日曜日に7位止まりで現在8位ってとこだな。


ぶっちゃけ、業者が絡んでるブログが一番多い【人気blogランキング】でガチで1位取るってのはなかなか難しい事なのかな。


俺は読者諸氏に、

こんな状態でいいのか?

と、問うてる訳よ。

だからこそ、

『こんな状態じゃよくねーだろ!』

ってヤツが多く居てよ、

『一緒に変えていこうぜ!』

っていう思いのヤツが居てくれて、

俺みてーな性格最悪のヤツを

人気blogランキングで1位に祭り上げてくれたら

読者諸氏にご褒美として、

オフレコ馬券1本公開してやる。

って言ってきたわけだ。

とはいえ、性格最悪を自負してる俺に共感してくれるヤツなんて居るわけねーわ(笑)

まぁオフレコ馬券って言ってもな、八百長話じゃねーから100%当たるってシロモノでもねーが、信憑性は今まで公開してきた実績である程度は分かってくれてるだろうし、ご褒美欲しさだとしても、もう少し共感してくれるヤツいるかと思ったがな・・・。


確かに、このブログの一番の目的は【俺のストレス解消】ではあるが・・・


なんだかよ・・・

乗りかかった船

じゃねーが、競馬ブログ業界の現状を垣間見ちまった以上黙っておけなくなってきてな。

ランキングで1位になって、好き勝手なこと書きなぐってよ、業者の独壇場に一石を投じる!

っていう新たな目的が浮上してきやがってよ(笑)

その目的が俺の中でジワジワ順位を上げてきてたのも事実なんだわ。

まぁ、そのブンいい人キャラが出すぎてたんだけどな。

俺のブログを知ってくれた多くの読者諸氏も、ブログ村や人気blogランキングから来たやつも多いだろうし、ほとんどの頭脳優秀な読者諸氏は【業者ブログ・広告誘導目的ブログ】を見極めてるとは思うが、本音を言えばよ・・・

そんなブログにランキングで負けてるのがハナモチならねー訳よ(笑)

わがままだろ~(笑)

そういう風に思っちまうのが俺の悪いクセってのも知ってんだけどな・・・。

つまり、ストレス解消目的で書いているブログだったんだが、ぶっちゃけ、【あんなブログにまけるのか?】ということで新たなストレスを産んでくれてる訳よ(苦笑)


とはいえ、ランキングが下位のままじゃな、負け犬の遠吠えみてーだし、1位になってからバンバンぶちかましてやろうと思ってたんだけどな(苦笑)

実際、

1位になってからモノ言えや!

なんていうメールも多いからな。

それに関しちゃ確かに『ごもっとも!』なんて思っちまうしな。


じゃぁランキングなんて止めれば?

ってヤツも居るんだろうが、知っちまった以上よ、とりあえず1位になって、

1回は上からモノ言わなきゃ気が済まねー!

って思ってたんだが・・・・・・・・・・。


2・3日前の俺のブログにコメントくれてたおっさん。

コメント見るとよ、

おかしなお花畑の住人みてーなヤツが運営してるブログに金振り込んで騙されちまった・・・

っていう書き込みが有ってよ・・・

なんだか猛烈に萎えちまったわ・・・。

カキコミした読者本人は怖いものみたさも含めての行動だとは思うし、別にそれを非難するわけじゃねーし、他の読者諸氏にもそのオッサンを非難してほしくはねーんだが、俺がここまで『気をつけろよ!』って言ってるにもかかわらず金振り込んじまったのがあまりにも情けなくてよ・・・。

調べてくれようとしたのかもしれねーが、調べる必要もねーだろ・・・。


まぁ俺も性格最悪とは言えよ、競馬好きの読者諸氏とワイワイとブログで競馬談義するのも楽しかったし、それなりに暇な時間を見つけては労力をかけて更新してきたんだがよ・・・


ヒントばかりで役に立たないクソブログとはいえよ、無料でオフレコ馬券のお裾分けしてんのが馬鹿みたいに思えてきたわ。


だからと言って俺は競馬ファンから金を取るようなマネはしたくねーし、俺の儲けの中心であるオフレコ馬券を簡単に教える義理もねーと思ってる。


唯一考えてるのは、前にも言ったとおり、俺は、証券会社から金をブン取ろうと思ってるわけでな。


こういうことを書くと、アホなブロガーは

お前だってアフィリエイトで稼ごうとしてるじゃねーか!
ウチのブログが予想業者を紹介してるのもアフィリエイトだ!

何が悪い!

とかのたまうヤツが出てくるんだろうが・・・

全然違うわい!

競馬ファンに糞みてーな業者を紹介しておきながら、ブログではのうのうと『私関係有りません』みてーな態度のブログ。


ブログ上では至って善人面で無料公開を装い『メルマガ登録』させて、メルマガの中で全力で業者の宣伝しているようなブログ。

あまりにも多くねーか?

俺がやろうとしている

証券会社に口座を作ってもらって、証券会社からのアフィリエイト料金をもらう!

という小遣い稼ぎは、その行為自体に読者諸氏は一切金が掛からない。

口座を作って金を入金するだけである以上、口座を作って入金した時点では、口座を作ったヤツの金だからな。

手間は掛かるが、金はかからねぇ。

俺に小遣い稼ぎさせたくねーヤツは、口座を作らなきゃ良い訳だし、小遣いを稼がせてくれる!っていう素敵なヤツは口座を作ってくれればいい。

しかも、その証券会社は【有力な売買シグナルがわかるツール】を無料提供してくれるぞ!

と言ってるんだわ。


それを使って実際に投資をするかどうかは、ガキじゃあるめーし、しっかり検証してから自己責任で判断すればいい。

つまり、

使えるシロモノなのか?
使えねぇシロモノなのか?

を判断するまでに『手間』以外、一切料金がかからねー訳よ。

一緒じゃねーわな。

競馬ファンの中にFXや株に興味あるヤツがどれくらい居るのかしらねーが、俺は競馬ファンの金回りを良くしてやりてーだけだ。

そうすりゃ読者諸氏も馬券を買う金が増えるわな。

そうすりゃ少しでも競馬界に貢献できるし、馬を走らせてる身としては、出走手当てカット、賞金カットが毎年続くとメンドクセー話も多くなって困るんだわ。

馬券売り上げに少しでも貢献しようとして、競馬以外のジャンルで儲けた金を競馬に還流させるという大きな絵を書いてるわけよ。

俺のブログのヒントがワカリヅレーっていってるヤツは、努力なんてしたくなくて楽に儲けてーんだろ?

調教VTRも見ねー
パドックも見ねー
レースも見ねー
レース回顧もしねー
展開分析もしねー

そんなの難しくてデキねーデキねー!

楽して儲けてー!

つー訳だよな?

それでも競馬好きなんだよな?

へぇ・・・。


そんなんなら優秀な無料ツールから発信されるシグナル通りに売買してりゃ儲かるFXとかの方が向いてるんじゃね-か?

簡単だぞ。

おそらく、自分で下手の横好きまがいの売買さえしなけりゃ確実に金回り良くなるぞ。

競馬とちがって、

FXや株なんかに興味が無い=のめり込まないヤツ

の方が儲けられるぞ。


だから、今後準備が整ったらそういうことも紹介してやろうと思ってたんだが、

なんだかちょっと萎えてきちまってな・・・。

まさか、俺のブログを読んでて、お花畑の住人に金振り込んじまうヤツが出てくるとは思ってなかったからよ・・・。


ましてや、競馬業者を紹介しているヤツのブログは、証券会社で口座作るのとは訳がちがって、使えるかどうかを判断する前に、入会金や情報料金が掛かるわけだよな。

その入会金から、アフィリエイト料金が支払われてるわけだから、やってることは読者諸氏から金をふんだくってるのと同じわけよ。

言っとくが、別に金を振り込んじまったソイツ自身に萎えてるわけじゃなくてよ、こんな状況なんだよなぁ・・・って事に萎えてるわけよ。


読者諸氏が、

競馬ブログのランキングなんてこんなもんだよ

っていう感覚で、

上位ブログの行動を放置プレイしとくヤツばっかりならよ・・・

俺がワザワザランキングの上位に居ていろんなヤツラに噛み付くことも意味ねーよな。

同じくこれから競馬を愛してくれるような初心者君たちが、そういうヤツらに騙されても関係ねーっていうなら、俺がブログなんかでオフレコ馬券のお裾分けをしてること自体意味ねーよな・・・

俺は競馬が好きでよ、それと同じく競馬を愛する読者諸氏に

『より競馬で馬券を買える資金を作ってもらいてー』

っていう理由で、パンの耳くらいのお裾分けや、FXや株での儲け話を提供してやろうとしていたんだが、自分だけが儲かりたいって考えなら、ただ単に楽して稼ぎてーってだけなら、俺がお裾分けをする意味は理解してねーって事だからな・・・。

って感じでよ、考えてたらよ、

なんだかなんだか
萎えてきちまってな・・・。


まぁ別に、俺がランキング1位になったからって変わるわけじゃねーのかも知れねーし、四面楚歌の状態で俺一人が上位で能書き垂れてたって、多勢に無勢で俺の意見がキチガイ扱いされるのかもしれねーが、

無いよりは良いだろ・・・

と思ってたんだけどな。

ある程度、競馬歴が長いヤツは、俺の事なんてクソくらいにしか思って無くても、美味しい情報がありそうだから見に来てるんだよな?

確かに競馬にはよ『意味もわからず馬券を買って養分になってくれるヤツ』も必要なんだけどよ、初心者に関してはよ、競馬を嫌ってほしくねーじゃねーか。

どうおもう?

この前も言った通り、結構初心者君からのメッセージも多くてな。

そんなヤツラが騙されて、競馬を嫌いになってほしくねーな・・・。

なんて思ってたんだがよ。


結局、俺のブログでもクリック誘導みてーな事しねーとランキングは上がっていかね-しな。

俺のブログもその程度・・・

って事だろうし、

多くの読者はそんなもんなんだよな・・・

きっと。


初心者なんて騙されりゃいいんだよ!

俺は騙されないから大丈夫、だから別にランキング上位が業者だろうとなんだろうとどうでもいい・・・。


っていう考え方だよな。


まぁそれが正論か。


ふっ・・・

俺より性格最悪なヤツラがごまんといるんだな。


まぁ、大きなお世話しすぎたか・・・。


誰が糞ブログに金を払おうと誰が糞業者に金を払おうと、

それも自己責任か。


クソブロガーが、クリック業者なんかを使ってランキング上位を維持していることや、クリック誘導を連発してランキングポイントを稼いでることに関して、俺がとやかく言う必要もねーってことか。


今まで、糞みてーな発言ばかりして悪かったな。
読者諸氏もさぞ気分悪かっただろうな。

すまなかったな。

いつも励ましてくれる読者諸氏にはお礼を言うわ。

サンキューな!

まぁそれ以外の読者に『ちょっと期待しちまった俺』がアホだったわ(苦笑)

競馬ファンが変わらなきゃ
競馬界は変わらない!


なんて大層な事言ったが、すぐには変わらねーよな(苦笑)

スマンスマン。

お前ら変わりやがれ!

っていうエゴ丸出しにしすぎたわい。


競馬ファンてのはよ、やっぱりイイヤツが多いからよ、俺みてーな性格最悪なヤツでもコメントやらメッセージで励まされたりするとよ、影響されてイイヤツになっちまうんだよな(笑)

まぁそんな交流もおもろかったぜ!

つーことで、大層な話はやーめた。
読者諸氏と交流するのもやーめた。


もとの目的【俺のストレス解消】の為だけに更新しよ。


性格最悪復活じゃ。

THE八つ当たりブログの更新・・・以上!


じゃーな。


無理にクリックなんてすんなよな。

いいね!ランキングへ 

いいね!馬券生活者ランキングへ