エリ女&爆裂オフレコ馬券 | 覆面馬主7号TV

覆面馬主7号TV

UMAJIN.net「競馬サロン」にて、『現役馬主の毒舌馬券術』を主宰。キチガイブロガーも今じゃ、コラムを書く立場。2020年という切りのいい年に、YOUTUBEを含め、活動再開。

はいどーん!

本日朝一オフレコ馬券

カッサイ!
カッサイ!


拍手喝采!

爆勝!

いやぁ・・・

競馬は簡単だな(笑)

単勝560円(3人気)
馬単1200円
3連単1万2660円


ザ・パーフェクト!

ヒントの【768-2】

難しかったみたいだな。
住所だよ。住所の番地。

誰の?

カッサイの生産牧場=静内白井牧場の住所

色々こじつけて想像してもらったみたいだが、流石に朝一1レースの美味しい馬券をそんな簡単には教えないぜ(笑)

ていうか・・・

オフレコ馬券は教えねー!

って言ってるじゃん。

ヒントが難しい・・・
なんていうコメント多かったが、スマンな(笑)

教えたくないものは教えたくないんじゃ!
俺は性格最悪だからな(笑)

でもよ、住所まではすぐに連想できると思ったけどな。

まぁ、オフレコ馬券のヒントはよ、以前、

「お前、それ後だしのインチキ的中だろ!」

とかなんとかアホみてーなコメント寄こして、俺のこと煽ってタダで美味しい馬券情報を教えてもらおうっていうしょーもない「粘着君」が居たから始めた事だし、基本「なんで俺が無料でそこまで教えてやらなくちゃいけねーんだよ!」という考えは変わってないからな。


俺の馬券の儲けの中心はどこまで行っても「オフレコ馬券」であって、そうそう教えるわけねーじゃん。とはいえ、インチキ呼ばわりされるのも癪に障るって事で、ヒント出しておけば後で的中したかどうかを報告した所で「インチキでは無い!」ということが証明されるからやってるだけだぞ。

読者諸氏にわかるように優しいヒントを考えているわけじゃねーからな!

しかし、わかってしまえば「この1頭しか居ない」という明確なものをヒントにしているわけだ。


ただ単に教えねーよ!って言ってるだけじゃ本当のキチガイになっちまうから、ヒントも出してよ、解読できなかった読者諸氏にも競馬を楽しんでもらおうとよ、メインディッシュの切れ端みてーな情報だが『パンの耳』をお裾分けしてるってことだわな。

オフレコ馬券=パンの白くてフワフワした美味しい所な!
パンの耳=オマケの切り落としだけど、店先においとくからクリックした上でタダで持ってきな!

って感じなわけだ。

『クリックした上で持ってけ!』

だからな!


最近、またニワカ読者が増えてるからもう一回説明しといたぞ。

だから、『ヒントが難しい~』とコメントされてもそれだけは俺は全力でスルーするわけだ(笑)

それと前にも言ったが、オフレコ馬券の◎の馬は、基本『グリグリの1人気では無い』からな。

そんなもんオフレコでも何でもねーしな。

と、言うことで!

今週も爆勝確定!

ってな感じで明日を迎えるわけだが・・・

だってな・・・

この雨はやばいぞ。
なんか、久しぶりにヤツのお出ましになりそうな予感がする。

そう。
競馬の神様お得意の『ズレズレビーム』

今日のよ、パンの耳で紹介してた、アブソリュカフェ。

放馬したじゃん。
もうその時はよ、馬券買った後だったからよ祈るしかなかったんだが、楽勝したじゃん。

あれ、なんか怪しいんだよ・・・。
俺、ああいうケースで当たることってあんまり無いんだよな。

それなのに当たったって事はよ・・・
あの意地悪い競馬の神様お得意の『一旦持ち上げといて落とす作戦』なんじゃねーかと思ってる訳よ。

運気の流れってのは大事だからな、もし、あしたの朝一あたりからズレズレになったら気をつけろよ!

そうじゃなかった場合は、

『おう事情通!お前最近読者諸氏の為にソコソコしっかり更新して、頑張ってるじゃねーか!そういう心がけなら応援してやってもいいぞ!』

という競馬の神様の思し召しならありがてー話だが、アイツはそんなに性格良くねーからな。

性格の悪さが顔ににじみ出てるからな。

ん?競馬の神様の顔見たことないヤツ居る?

こんな顔じゃ。

ということで、ボチボチ行っとくか!

エリザベス女王杯!

このレースよ、今予想しなきゃだめか?

候補馬あげて評価は明日ってことでイイか?

おし、良いってことで話を進めるぞ(笑)

中心視しているのは

メイショウマンボ
ホエールキャプチャ
ヴィルシーナ
ラキシス

この4頭。

穴候補は、
オールザットジャズ
エディン

押さえるかどうかをパドックと馬場状態で決めようと思っているのが

デニムアンドルビー
アロマティコ

って感じだわ。

■ホエールキャプチャ

すこぶる調子がいいみてーだな。
今のデキなら距離もこなしちまうんじゃね-か?
って話だ。
良馬馬なら勝てる!って思えるくらいの状態らしいからな。
調子が悪かった時は夏負けと股関節痛めてたって話しだしな。

■メイショウマンボ

ローズSが70%で秋華賞が120%で今回はその秋華賞の時より落ちる。
落ちるといっても、ある程度は維持出来たみてーだから、100はあるんじゃないか?

しかーし。
実力差が顕著なクラシックなら幸四郎でも買えたが、実力が拮抗した上にレベルの上がる古馬との戦いで、幸四郎が上手く捌くイメージがわかねーんだわ・・・。
秋華賞は時計も大したことなかったしな・・・。

でも、能力は現3歳世代1強といっても過言じゃねーから、軽くは扱えねーけどな。
ただ、秋華賞のときの攻め馬のように『唸ってる』感じは無かった。終いは少しササってたしな。

上位評価で買うには買うが、パドック見て最終判断したい一頭ではあるな。

■ヴィルシーナ
一度叩いて良くなってきたみたいだな。ただ、少し掛かる癖が出てきたとか出てこないとか(笑)
牝馬には殆ど負けてねーから、前2走は度外視するのもアリかもしれねーな。

■ラキシス
角居厩舎の隠し玉だよな。春はオークス狙いで押せ押せのローテで飼い葉が上がっちまって馬体維持するのだけで手一杯だったみてーだな。今は、飼い葉もしっかり食べて、ビシビシ乗り込まれてるよな。角居厩舎がたかが条件馬を入れ替えもしねーで厩舎に3か月も置いとくってのが期待の現われなんだろうな。斤量2キロ増えてるし、常識的には厳しいが、狙ってみたくなるよな(笑)

穴候補に関しては、

■オールザットジャズ
ぶっちゃけ力は足りないと思う。思うが、攻め馬の動きが良かったからちょっと気になっちまってるんだよな・・・。展開もエディンの番手にスンナリつけられそうだしな。

■エディン
これもぶっちゃけ、流石にGIで即通用するとは思ってない。思って無いんだが、気楽に逃がした時の藤田伸二はおっかねー。ヤツの芝で逃げた時の単勝回収率知ってるか?今年は500%超えてるぞ(笑)

馬場が渋って、折り合いに専念しなけりゃならない各馬と、距離的に不安の残る馬がちょっと仕掛けを遅らせたら、スイスイーっと3着くらいに残っちまうんじゃねーか・・・とな。

もう一頭逃げそうなセキショウは藤田伸二と仲がいい吉田豊だし、無理な競り合いもねーだろ。

パドックと馬場で取捨を決めたい2頭

■アロマティコ
北村友一は可愛そうだったな。そして、乗るのが三浦皇成。初GI取る時ってよ、こういうタイミングに良くありがちじゃないか?人の馬で気楽に乗れる、勝たない限り次は北村に戻るだろうから一か八かで乗れる。ただ、あまり馬場が悪くなると切れ味殺されるからな・・・。とはいえ・・・出来はめちゃくちゃイイらしいぞ!ジェンティルドンナの3着だった秋華賞より出来は上だってよ。

■デニムアンドルビー
なんであんなに出遅れるんだ?派手な勝ちっぷりが目を引いて人気先行するタイプの典型だよな・・・。ただ、小回りよりは外回りの京都があってるのは明確だし、なんとかなるかな?とも思ってるんだが、厩舎サイドはそこまで評価が高くないんだよな・・・。コイツが一番悩むわい。パドックで見たときの直感で買うか買わないか決める。


とまぁ、エリザベス女王杯はこんな感じだ。

評価は明日まで持ち越しな!

つーことで、残りのパンの耳な!
午前中は馬場の様子をみながら、ツイッターでつぶやくわい。


□東京7レース
◎エルマンボ

ゴールドゼウス、オリオンザスターも能力高いが、この馬ここは通過点だろ(笑)
休み明けでも、太め感なく仕上がってるみたいだし、増えている分は成長分だってよ。
準OP、OPが狙える器ってんだから、勝つのはこの馬だろ。
休み明けが嫌われて、3倍以上付くなら単勝にぶち込むかな(笑)

□東京8レース
◎ラスベンチュラス

流石に松岡もここは勝たないとまずいだろ(笑)
相手をどこに絞り込むかが問題のレースだわな。
俺は・・・ニシノテキーラ!

□東京10レース

このレースは1頭軸マルチで買いたいレースな。
◎軸はインプレスウィナーでしょうがないと思うが、相手が面白そう。

穴カシノピカチュウ
穴クラウンレガーロ
穴モグモグパクパク

この3歳3頭は是非とも買いたい馬だな。
3頭とも1400mベストっぽい馬なんだよな。

□東京11レース
武蔵野ステークス

◎ゴールスキー
○アドマイヤロイヤル
▲イジゲン
☆シルクフォーチュン
△ベルシャザール

こんな所じゃねーか?
ゴールスキーでしょうがないってムードだぞ。
イジゲンはゲートだよな(笑)

□東京12レース
穴ノウレッジ

前走も出来は良かったんだがな。ちょっと最後は息が持たなかったな。休み明けの分だろ。芝でも走るし、面白そうだと思ってるんだがな。

と、ここまで書いたんだが・・・

腹減っちまった・・・(苦笑)

飯食ってくる。

京都と福島はまた後で更新するわ。

あ、ちなみにツイッター
今、フォロワー1000人超えた所だな。


アカウントは
@offrecoroom

だぞ、フォローしてないヤツは早めにしとけよ!

後ほどな!

いいね!人気blogランキングへ

いいね!ブログ村ランキングへ