【本当の望み】「無い」を生み出す蛇口を止める | 身体感覚を感じて圧倒的な生きやすさへシフトする方法

身体感覚を感じて圧倒的な生きやすさへシフトする方法

心の中のお母さんに握られた人生の操縦桿を自分の手に取り戻し、”生きづらさ”から圧倒的な生きやすさへシフトする方法を伝授しています。

「心の中のお母さん」を紐解くと

と豊かさの奇跡が起こる!

潜在心理学の樋口亜紀です★

 

 
あなたは
お金が欲しいと思っていますか?


もっと稼げるようになりたいと思っていますか?




お金が無いことは
たしかに不安で怖いことです。


では、ちょっと考えてみてください。


あなたがお金を欲しい理由



現状でも快適だけど
何かを実現させるためのツールとして
お金が欲しいのですか?



それとも、



お金がない不安や恐れから
抜け出したいからではありませんか?




ココ!
自分をごまかしたりせずに
本音に耳を傾けてくださいね。




このブログ読者さんには
起業家さんも多いけど、
「起業」も同じです。




起業を成功させたい、
稼ぎたいと願って
頑張っている人は多いけど、

売上をたくさん得たいのは
「集客できない」「売れない」
「選ばれな」「上手くいかない」といった

現実から抜け出したいから・・・


だったりしませんか?


売上が立たない
売上が増えない
維持できない
売れているけど安心できない

起業が思い通りにならないとき

不安、怖れ、孤独感、悲しみ
怒り、自己嫌悪・・・

いろんな「不快」を感じます。


そして、
「不快」から逃れるための望みは実現しません。


なぜなら、
その望みのベースは「無い」「不足」だから。


いつまでも「無い」「不足」が作られるだけ。



昔の私は、これを知ったとき、

「じゃあ、純粋にお客様の幸せや、
自分が楽しむことを考えて
ビジネスすれば稼げるようになれるだろうか?」

と考えて
そうなれるように頑張ってみたけど…






うまくいくはずもなかった😭





逃れたい「無い」「不足」を解決しない限り
ずっと「無い」「不足」から抜け出せないし


「無い」「不足」を抱えたまま
「在る」「足りている」と
思い込もうとしても上滑りするだけ。


心の中に
「無い」「不足」が
どんどん湧き出してくる
蛇口があるから。



この蛇口を締めない限り
「無い」「不足」は湧きだし続けてしまうの。





 

 

その蛇口の正体は

「心の中のお母さん」




心の中のお母さんに
目を向けて蛇口を締めてしまえば
「無い」「不足」は止まって
あとは「在る」「足りている」だけの世界になる。




お金の問題を解決したいとき
起業の問題を解決したいとき

お金を稼ぐ方法を頑張ることが
近道のような気がして
そこに必死になるけど


本当はそれこそが
遠回りだってことに

気付いてほしい。



「心の中のお母さん」
という蛇口を締めることが
一番の近道ですからね。







世界は豊かさにあふれています♪

ステキな毎日を愛飛び出すハート

 

 

 

 

究極のお金のワーク✨超有料級の究極のお金のワーク
まだやっていない方はこちらから
▼順番にやってみてね▼

【超有料級!】究極のお金のワーク♡その1

【超有料級!】その2♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その2の補足ワーク♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その3♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その4♡究極のお金のワーク

 

宝石赤完全無料メール講座
無料登録はここをクリック

 

<人気記事>【保存版】お金に愛されまくる3Step
目を向ければ激変!『どうしてお金が欲しいの?』
お金は無くならない!お金に満たされ続ける意識の持ち方
危険!コレやってたらお金入ってきませんよ!
お金に愛される*あなたにふさわしい現実

 

宝石赤受講生の実績

コンサルタント年商1500万突破!
カウンセラー月商100万突破!
ヒーラー月商100万円突破!
セラピスト月商100万円突破!
セラピスト月商110万円突破!
風水師月商50万円達成!
カウンセラー月商50万円突破!
コーチ月商70万達成!...他多数