【保存版】お金に愛されまくる3Step | 身体感覚を感じて圧倒的な生きやすさへシフトする方法

身体感覚を感じて圧倒的な生きやすさへシフトする方法

心の中のお母さんに握られた人生の操縦桿を自分の手に取り戻し、”生きづらさ”から圧倒的な生きやすさへシフトする方法を伝授しています。

 

意味付けを書き換えるだけ!

 

借金300万円から
億越え起業家に大変身!

 

お金されるハート
ミリオンマインドの法則
7日間の無料メールプログラム

↑↑↑

こちらから

 

ミリオンマインド講座では

たくさんの受講生さんが

成果を出し続けています☆彡

 

 

    

\受講生さん実績/

 

半自動集客で年商1500万突破!
3ヶ月目で月商100万突破!
1ヶ月目で月商100万円突破!
6ヶ月目で月商100万円突破!
6ヶ月目で月商110万円突破!
3ヶ月で月商120万円突破!
2カ月目に月商50万円達成!
売上ゼロから月商50万円突破!
4ヶ月目に月商70万達成!
1ヶ月で売上60万円達成!
6ヶ月で月商120万円達成!
6カ月後に月商100万突破!
5ヶ月目で月商90万円達成!
4ヶ月目で月商100万円突破!
5ヶ月目で月商90万円達成!
3ヶ月目で月商80万達成!

・・・他、多数

 

 

 

こんにちはキラキラ

樋口亜紀です。

 

 

今日も

自分らしくラブラブお金に愛されるラブラブ方法をお伝えしていきます

 

 

 

『お金の器』『心の器』とかって言葉
よく聞きますよね。



私はコレ、
本当にあるな~って思っています。



いつもお金に悩み、
年収数万円で

借金300万円の起業家時代から

その後、
年収数千万~億という売上に
携わるようになる経験をしたことで


お金の器(心の器))が
どんなに大きく関係しているか
この身をもって体感していきました。



 

お金に愛されるためには
お金の器(心の器)を育てていく
必要があるんだけど


それには3つのステップで
マインドを育てていく必要が
あるということに気付きました。




 

その3つのステップとは
 

ステップ1.満たすマインド
ステップ2.受け取るマインド
ステップ3.稼げるマインド

 

 

 


これを、

1から順番にクリアしていくことが必須。




お金がない
お金が入ってこない、
お金の悩みがなくならない

のは、

1.お金の器に穴が開いている
2.お金の器にフタがされている
3.お金の器が小さい


ということが原因なんですよね😱



つまり


ステップ1,満たすマインド
→お金の器の穴を埋める

ステップ2,受け取るマインド
→お金の器のフタを取り外す

ステップ3.稼げるマインド
→お金の器を大きくする



というステップが必要なの。

(超有料級よ💗)



「ステップ」だから、
1から順番にってのが大事。



でも、お金を得たいという人の多くが
ステップ1、ステップ2をすっ飛ばして

ステップ3.稼げるマインドに
なろうとしたり


さらには、

このステップ3もすっ飛ばして

マインドができていないのに
やり方、稼ぎ方を学んで
手っ取り早く
お金を手に入れようとしている。



そして、多くの人が
いつまで経っても、
お金の悩みを解決できずに

いつまで経っても
お金を稼ぐ方法を求めて

時間やお金を消費しているんです。



器に
穴が開いて
フタがされていて
容量が小さかったら
お金に満たされるわけないのにね。




ここまで

ブログやメルマガでは


ステップ2,受け取るマインド


のお話をしてきましたが、


いただくご質問とかを拝見していると


この3つのステップを
ちゃんとお伝えしないとな~と
感じています。



お金の問題って
生活や生きることに
大きく関わってくるから

早く、すぐに解決したくて
手に入れる「やり方」ばかりを
求めてしまいがちだけど


それやっていると、
ホント
いつまで経っても
お金に満たされることはない😭



一見遠回りに思えるけど

マインドに目を向けて
ちゃんとステップ1から
クリアしていった方が早いんです。




私もたった半年で
現実が激的変化しました。




その方法をこれからも
お伝えしていきますから

お楽しみに♡

 

 

 

↓自分とつながるワーク付き↓

ラブラブお金されるラブラブ
ミリオンマインドの法則
無料メールセミナー

 

↓画像をタップ↓