癒し系女性起業家が月100万を叶える超集客ルートの作り方

癒し系女性起業家が月100万を叶える超集客ルートの作り方

カウンセラー・セラピスト・ヒーラー・スピリチュアル・引き寄せなど癒し系女性起業家さんのための引き寄せステップメールと引き寄せライティングを使って月100万円を叶える超集客ルートの作り方をお伝えしています。

こんにちは。

がんばっているけど次に進めない
癒し系女性起業家のための
”超”集客ステップメール術

樋口亜紀です。


 




ここ最近、不思議なくらいに、
自分では当たり前にやっていたことを
「商品として提供してほしい」
ってご依頼を受けることが
立て続けに起こっています。






そんな毎日の中で、
つくづく思うこと。



それは、

資格とかスキルだけじゃなく、
自分の経験や体験など
人生の全てが「価値」につながる
んだな~

ってこと。





 

*人は集まるのに売上につながらない*

 


さて本題です。



頑張っているのに
結果につながっていない
癒し系さんの中には


人は集められているけど売上につながっていないえーん


って方が少なくないようです。



あなたはいかがでしょうか?





ブログのアクセスはそこそこあるのに…
いいねやコメントもたくさんあるのに…


そればかりでなく


無料相談や、
無料のお茶会などには
そこそこ人を集めることができているのに…

お問い合わせや
相談メールもくるのに…





でも・・・



そこから有料のサービスにつながっていかない~ゲロー
どうしてなの!?




そんなご相談をいただくことがあります。

 

 

 

 

 

 

*こんな人をターゲットにしてませんか?*

 


人は集められているのに…
何かしらの反応はあるのに…
売上につながっていない場合の多くが、

集めるターゲットを間違えている可能性が大です。






お金を払わないお客さま



クレクレ星人ドクロ




を集めてしまっているからかもしれません。





無料で相談にのってクレー!
無料で話を聞いてクレー!
お金ないけど教えてクレー!
かまってクレー!
愚痴を聞いてクレー!
タダでやってクレクレー!

無料で教えてくれるなら知りたいけど、お金をかける気はありません!
このくらいダダで教えてくれたっていいじゃない!


そんなクレクレ星人さんを
集めてしまっているのかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*でも「まず与えろ」っていうでしょ?*






たしかにね。





”何かを得たければまず与えろ”

って言いますよね。




それは間違ってはいないと思います。







無料でご提供していれば、
いずれ有料のサービスにつながるかも…?



って考えるのもよくわかります。



以前の私も、そう考えていました。





ただ、

無料から有料サービスにつなげるのも
ちゃ~んとやり方があるんです。







やみくもに、

無料で集まってきた人に
有料サービスをご案内しても
残念ながら上手くいきません。






特にクレクレ星人さんたちは、
自分の悩みや問題の解決のために
お金を払う気はありませんから、

有料サービスをご案内したとたんに
「売り込みされた!」なんて
思われてしまう可能性もあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*どうしてクレクレが集まってくるの?*


ではなぜ、
クレクレ星人さんが
集まってきてしまうのでしょう?






ズバリ言いますね。




それは、





自分で集めてしまっているから





です。





「いいえ!私はそんな人を集めていません」


って声が聞こえてきそうですが


自分でも気づかないうちに


クレクレ星人さんが集まるような
伝え方をしてしまっているからなのです。



クレクレ星人さんが集まるような
集客の流れになってしまっているからなのです。







伝え方次第、集客の仕方次第で、
集まってくる人はガラリと変わります。







クレクレ星人を集めるのも



あなたに価値を感じて
本当にあなたを求める人を集めるのも




あなた次第なのです。




だったら、
あなたはどんな人を集めたいですか?











あなたに価値を感じてくれるお客さまを集めて、
売上げにつなげていきたい方は
こちらを読んでみてくださいね。

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こんにちは。

がんばっているけど次に進めない
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”超”集客ステップメール術

樋口亜紀です。




 


大きな台風が猛威をふるって
各地で被害が広がっているようです。


みなさまのお住いの地域は
大丈夫でしたでしょうか?

 

頑張っているのに…



さて、話は変わりますが、


あなたは


『こんなに頑張ってるのにどうして?』



って思ったことありませんか?






ブログを頑張って書いているのに・・・
メルマガを頑張っているのに・・・
SNSも頑張っているのに・・・




それなのに
売上につながらないえーん




そんな癒し系さんが
たくさんいらっしゃいます。





集客が上手くいかない
売上げが上がらない
申し込まれない
反応がない
お客さまがやってこない


そう悩んでいる癒し系さんたちは
皆さん”頑張って”いると思うんです。



といより


頑張ってない人なんて
いないんじゃないかな?

って思う。

 


だって
自分は頑張ってないって自覚があるなら、

「頑張ってないんだから、
集客できなくて当たり前か~」

って思って、
悩んだりしないと思うから(笑





私はこれまでに
たくさんの起業家さんとお話しを
してきましたが、
癒し系さんって特に
頑張り屋さんが多いです。




特に多いのが



一人で頑張っちゃう人





甘えられない、
頼れない、
自分で何とかする


そして、

そこそこ自分で出来ちゃうから、
余計に一人で頑張っちゃったりして。




ちょっと前までの私がそうでした。



とにかく人に甘えられないし頼れない
一人で頑張っちゃう人間でした。






それで、結果が出ているなら、
その頑張りも報われるのだけど、



頑張っているのに
申し込まれない、
反応がない、
売れない、
なんて状態じゃあ、


『こんなに頑張ってるのにどうして~?ガーン


って、

ホント悲しくなってきちゃいますよね。


 

ノウハウを学んだのに

 

 


ビジネスや集客方法を勉強して、
実践しているのに
上手くいっていないってことも
あるかと思います。




その原因は

そもそもその方法が、
あなたに合っていない場合もあるし

ちょっとポイントが
ズレてるだけの場合もあるし

ビジネスの根本に原因がある場合もあれば、

伝え方が問題って場合もある。



さらには、

何か一つが原因となっている場合もあるし
いくつもの原因が重なり合っている場合もある




本当に人それぞれなんですよねあせる





だけど、
ただ一つ言えることは、




頑張っているのに上手くいってないってことは、
必ずどこかに問題があるってこと。






その問題をそのままにして、
頑張り続けても

「頑張っていればいつかは・・・・」

の「いつか」は
やってこないのです。

 

 

 

 

 

 

 

変わるためには…

 

 


頑張っているのに
いつまで経っても望む結果につながらず
時間も労力もムダに過ぎていくばかり・・・






でも、



その問題を見つけて
改善していけば
おかしな頑張りをしなくたって
結果に繋がっていくんです。






そのためには、これまでの

考え方や

やり方や

視点などを

変える必要があります。




今までどおりの
やり方や考え方のまま
状況だけ変わるってことは
ほぼ、ないでしょうから。








もしあなたが


『こんなに頑張ってるのにどうして?(>_<)』




って思っているなら、

今までの
やり方、考え方、視点を
変える時期に来ているのだと思います。







一人で頑張っていても
自分では見えないことって
たくさん、たくさんありますからね。






頑張っているのに報われない
から抜け出して
頑張らなくても”さらり”と売れる方法

 

 

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樋口亜紀です。



 


10月になりましたね。


いかがお過ごしですか?






私はというと、

ここ1カ月ほど
ステップメールの添削に
追われる毎日だったのですが、

それもようやく落ち着いてきて
少しゆっくりとした時間を過ごしています。



さて、

そうやってたくさんの癒し系さんの
ステップメールを通して、
その先の『お客さま』をイメージしていると

昔自分が”癒し系ジプシー”だった頃のことを
思い出すことが多々あります。




「あ~、私もそんな事考えていたな~」
「そうそう、そこが理解できなくて苦しんでたな~」

とかウインク





私は、癒し系ジプシー時代に
特に求めていたモノがあります。



それは




「こんな私でも変わることができるの?」





という不安に対する「答え」「安心材料」のようなもの。









これね、私だけじゃなくって、
癒し系のお客さまに
特によくある傾向かな~って実感しています。






自己肯定感が低い
他人軸で生きている
頑張っているのに上手くいかない
引き寄せができない



そうやって、
いろいろなメソッドを
アレコレ巡っている人になればなるほど


「こんな私でも変われるのだろうか?」
「こんな私じゃあダメなのだろうか?」
「こんな私だから叶わないの?」

なんて悩み苦しんでいると思います。





そして、


「こんな私でも大丈夫」


って思えるような安心材料を
見つけようとしているんですね。





メソッドの内容や
セッションが良いことはわかるし、

”お客さまの声”を読んで、
結果が出ている人がいることもわかる。




でも、




こんな私でも変われるのか?






ってことを知りたいのです。









「”お客さまの声”の人は
○○だから叶えることができたけど、
私は※※だからできないのかも・・・」



「みんな引き寄せできたって言ってるけど、
私だけ引き寄せられないのは、
こんな私だからなのかな・・・」




自己肯定感が低い人ほど、
こんな事を考えちゃっているかも知れません。





ですので、私たちは、


未来のお客さまが考えている「こんな私」を理解して
 

「こんなあなたでも大丈夫!」

って伝えることが大切なのです。





”頑張ってるのに上手くいかない”
”引き寄せができない”
”自己価値が低い”


そんなありきたりな言葉だけじゃなくって、




「○○な私なんかじゃ…」
「いつも※※って考えちゃうんだよね…」
「私っていつも××…」

なんて、

未来のお客さまがいつも頭の中で
どんな言葉をつぶやいているのかを
とことんイメージして、
それを言語化して



「そんなあなたでも大丈夫!」



って伝えるのです。






そうすることによって
未来のお客さまは、

「この人(のサービス)なら
こんな私でも変われるかもしれない」

という思いを持ってくださるようになります。







あなたの未来のお客さまは、
どんなことを頭の中で
つぶやいているでしょう?





とことんイメージして、
できるだけたくさん書き出してみましょう。





たくさん書き出せば書き出すほど、
ターゲットの心の奥に深く届く
メッセージを書くことができますからね。




伝え方ひとつで

集客も売り上げも大きく変わります。

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樋口亜紀です。
 

 

 

 


いや~~~っ笑い泣き
もうホント、
私って口下手だよね滝汗




これ、私の心の声です(笑





体験コンサルをするたびに
いつもそう思っていますゲロー





人見知りっていうのもあるので
相手の方と初めてお話をする体験コンサルでは、
毎回必ず、頭が真っ白になって
言葉が出なくなる瞬間がありますゲッソリ



でね、

それを克服しようと
頑張った時もありました。


上手な話の組み立て方とか
対面でのセールスを
勉強したりしました。





だけど、
自分には向いていないってことが
よくわかりましたチーン



”できない”というのではなくって
”何かが違う”って思うのです。

 

 

 

 

 

(ツンデレお嬢♡小梅)

 

 

 

 

 


”何かが違う”


なんていうか、
”私のやりたいことはコレじゃない”
という感覚というか、


”魂が喜んでいない”

のです。




だから、その当時は
気持ちの抵抗がありました。



「お仕事だから、コレが必要なんだ」
って自分に言い聞かせても、

気持ちに抵抗があるから、
お仕事を心から楽しむこともできない。



そして、だんだんと上手くいかなくなる。


そんな負のスパイラル状態でした(>_<)




だからね!

ムリするの、やめたんです。



話すのが苦手なら、
文章で伝えよう!



そう思ったのです。




ステップメールを作って、
私が伝えたいことを
全てそこに詰め込みました。



そして、

そのステップメールを
読んでくださった方にだけ

体験ンコンサルに
来ていただくようにしたのです。




もちろん、体験コンサルでは
口頭でお話をする必要がありますが、

ステップメールで
必要なことが全部伝わっているし、

私のサービスに
価値を感じてくださった方ばかりなので、

私のような口下手でも高い確率で、
継続コンサルにお申し込みいただけています。





対面セールスが得意だっていう方は、
お茶会やセミナーなどで人を集めて、
そこで本命サービスを
ご案内する方法もいいでしょう。



でも、



私のように

 

 

 

 

 

セールスが苦手ガーン
って方は、

ステップメールとメルマガで、
お申し込みをいただけるような
「関係性」を作っておくと、
ビジネスが本当にラクになります(^^♪





ビジネスって結局、
お客さまとの「関係性」なんです。



ブログを更新し続けて
その関係性を作り上げるのには
かなり時間がかかります。


セールス上手な人なら、
対面でも短時間で
その関係性を作れるかもしれません。



でもそうではなくって、
私のようなセールス苦手さんが

お申し込みにつながるような関係性を
短期間で作り上げるには

「ステップメール」

が最強です( *´艸`)





それも、単なるステップメールではなく、
読む人の心をワシヅカミにするような

【超集客ステップメール】

があれば、驚くほどビジネスが飛躍します。



そんな、最強なステップメールを作るには、
いくつかのポイントがありますが・・・



長くなるので、次回に続きます(#^^#)








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   下矢印下矢印

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頑張っているのに上手くいかない
癒し系女性起業家のための
”超”集客ステップメール術

樋口亜紀です。

 

 

 

9月2回目の三連休も
今日が最終日ですね。


いかがお過ごしですか?
 


(甘えん坊王子★蓮くんです♪)

 


 

たった3週間前
ステップメールをリリースしたばかりの
コンサル生のMさんから
 

現時点で 996,000円 の売上が確定し、
あとお二人のお返事待ちですが、
こちらもいい感触でしたので、
さらに売上が伸びるかもしれませんウインク



というようなご報告をいただきました音譜




コンサル生さんとお話しをしたり
メッセージのやり取りをしていると、

私自身もたくさんのことに
気づかせていただけたり、
学ばせていただく事ができます。





先ほどの成果を出された
Mさんとの会話の中でも

「やっぱりビジネスって
シンプルで簡単だよね♪」


そんな話になったのです。






”いやいや・・・でもそれは、
成果を出すことができたら
そんなこと言えるんでしょ?”


”私はまだ成果を出せていないから
そんな風に思えないよ”


そう思いますか?






でもそれ順番が逆なんです!




成果を出せたからカンタン

じゃなく




カンタンに考えることができたから
成果を出すことができた



のです。






それはどういうことか?






先ほどのMさんが
とってもわかりやすい例えで
表現してくださったので、

ちょっとその言葉をお借りして
お話しさせていただきますね。






自分が足し算ができるなら、

足し算を学びたい人を

 

お客さまにすればいいだけ





そう!

これだけなんです。



シンプルでしょ?


「自分ができること」を
「それを求めてる人」に売ればいい



カンタンでしょ?



だけどみんな、
そこを難しく考えちゃうんです。




”売れている人を見ると
足し算どころか
掛け算も割り算もできる人ばかりだから
私も掛け算や割り算を身につけなくちゃ
集客できないえーん




な~んて考えて、
さらに資格やスキルの習得に
時間とお金をかけて
いざビジネスしようと思ったら、
微分積分まで教えている人がいる!


あぁ、今の私じゃダメだ…ガーン


そんな風に考えちゃったりして
どんどんビジネスが難しくなっていく。


そんな癒し系さんが本当に多いです。





もう一度繰り返しますが、




自分が足し算ができるなら、

足し算を学びたい人を

 

お客さまにすればいいだけなの!





「でもでも、
足し算なんてみんなできるし・・・ 滝汗


そう思う方もいるでしょう。



世の中見渡せば、
足し算できない人たくさんいますよね?



小学1年生は
足し算の勉強が必要ですよね?


だったら、
1年生に足し算を教えればいいのです。





「でもでも、
足し算を教えられる人なんて
私のほかにもたくさんいるし・・・滝汗


そう思う方もいるでしょう。


一口に足し算といっても
いろいろですよね?



あなたが、1+1から
基本を丁寧に教えることが得意なら

「私は足し算の基本を
丁寧に教えることができます」

って胸を張って言えばいいのです。




あなたが、
1桁の繰り上がり足し算の
教え方が得意なら、

1桁の繰り上がり足し算を
学びたい人をお客さまにすればいい。




3ケタの繰り上がり足し算が得意な人

3つの数の足し算が得意な人、

小数点の足し算、分数の足し算、

筆算が得意、暗算が得意・・・



同じ足し算の中でも、
あなたの得意分野や
好きな方法があれば、

それを必要としている1年生をを
お客さまにすればいい。



それだけなのです。




なのに、
ターゲットを絞れないと言って
世の中の人みんなに向けて

「私は足し算を教えられますよ」

ってアピールしようとしたり、



「掛け算も割り算も
関数も方程式もできるようにならなくちゃ」

なんて考えちゃうから
ビジネスが難しくなるのです。






「今のあなた」ができることを
それを必要とする人にご提供すればいい


それだけなのですから、
カンタンじゃありませんか?






でもでも・・

「その”必要とする人”がわからないんです」
「その人にどうやって伝えればいいかわからないんです;」
「伝えているつもりだけど伝わっていないんです;」


という方もいるでしょう。



はい!
それを、私がお手伝いしているのです^^




そして、
それが出来るようになると、

先ほどのMさんのように
お客さまから必要とされながら
大きな収入を手にできるようになるのですね♪




あなたのビジネス、

もうちょっとシンプルに考えてみませんか?




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   下矢印下矢印

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(やんちゃ姫★小夏です♡)

 

 

9月もあっという間に
半分が過ぎましたね~


いかがお過ごしですか?



私は、ここ数日、
連日でコンサル生さんと
ZOOMでお話をしています。





「35万の講座が3件申し込まれましたラブラブ

「先日の募集、5時間で満席になりました
ラブラブ

「継続コースのお問い合わせが増えました
ラブラブ


そんな嬉しいご報告をいただいて
ウキウキの毎日を過ごしています口笛ラブラブ




こうしてコンサル生さんたちが
ご自分のやりたいことを明確にして、
次々とお客さまと出会って
収益を上げていくのを拝見していると

「やっぱりココが大事だよな~」

と思うことがあります。






それは、


「自分の場合は実際にどうすればいいのか?」


っていうこと。





今ってホントに情報があふれている時代です。


ビジネスや集客のノウハウだって、
ちょっと探せば、いくらでも手に入りますよね。


起業塾で学んだことがあるって方も
たくさんいらっしゃるでしょう。





ターゲットを絞って、
コンセプトを考えて
ブログを書いて、
メルマガを配信して
体験セッションを募集して・・・




と、一通りの集客ノウハウを
実践されている方が少なくありません。






にもかかわらず、

・お申し込みがいただけないあせる
・継続につながらないあせる
・売り上げがイマイチ伸びないあせる

そんな状態の方が多いのですね。





私も数年前までは
教材や塾にたくさんのお金をかけて
知識を得て実践しているのに

ちっとも売り上げにつながらない日々を
過ごしていました。




知識やノウハウは
ハンパなく持っていました。


なのにどうして売れなかったのか?


それは


『自分の場合は、どうすればいいの?』


ってところがわからなかったから。





これなんです。




「ターゲットを絞りましょう」って言っても


その必要性はわかる。

どうやって考えればいいのかってことも
大体わかっている。

で、その方法通りにやってみるけど・・・

思うように結果につながらないってなると


・私の場合はこれでいいの?

・他にも似たような人たくさんいるけど、
 本当にこれが私に合ってる?

・そもそもこれでターゲット絞れてる?

・もっと違う方がいいのかも…?


って不安が出て来る。



っていうか、常に「これでいいの?」って
不安がつきまとってるんですよね滝汗









やりたいことも、
出来ることも、
力になりたいお客さまも、
持っているものも、
伝えたいことも、
実現したい世界も


一人一人ちがいます。



一般的な”ノウハウ”や”やり方”を
そのまま当てはめても
「???」な部分が
どうしても出てきてしまうものです。



「私の強みって何だろう?」
「コンセプトはこれでいいの?」
「このサービス、本当にお客さまに求められてる?」
「ブログ、こんな書き方でいいの?」
「このステップメール効果ある?」
「体験セッションってどうすれば?」
「Facebookってどうしても必要?」
「どこを強化すればいい?」
「この誘導の仕方で合ってる?」
「この導線でいいの?」

・・・・


もう本当に細かいところの
一つ一つまで全部、




私の場合はどうすればいいの?




って疑問や不安が湧いてくるものです。




もちろん
ビジネスの主役は『自分』ですから、
自分で考え、
自分で試行錯誤して
自分で答えをみつけていくことは必要です。


とはいえ、迷ったときに
『あなたの場合は』という
具体的なアドバイスがあるのと
ないのとでは、
結果につながるスピードが格段に違います。




それに何より

”相談できてアドバイスがもらえる”
という安心感と、

”これでいいんだ”と、
行動に自信を持てるという

精神的な安定感が全く違っています。




以前の私も、
独学でグルグルと悩みながら、
頑張っているのに
何年も結果が出ないって状態だったのに

個別コンサルタントの先生に
アドバイスをいただくようになって


自分の場合はどうすればいいか?
ってことだけじゃなく

わかっているつもりだったけど
全然わかっていなかったこと、

考え方がズレていたってこと、

絞りこんでいるつもりが
まったく絞り込めていなかったってこと

必要な事なのに考えてもいなかったこと、


などなど、
たくさんのことに気づき
改善することができたおかげで
望む結果を出せるようになっていきました。



今もコンサル生さんたちから、


「あ!そんな風に考えればいいんですね!」

「アドバイスを参考に記事を書くようにしたら、
レスポンスがすごく良くなりました」

「その視点で考えたことありませんでした」

「そう書けばいいんですね。
今まで伝えているつもりだったけど
全然伝わっていなかったってわかりました」


なんて
おっしゃっていただいていて、


『自分の場合は、どうすればいいの?』


に対するサポートの重要性を実感しています。





癒し系起業家さんって、
本当に頑張り屋さんが多いんですよね。



そして、
一人で頑張っちゃう人が多い。




それで、上手くいっているなら
もちろんOKキラキラ



でも、頑張っているのに上手くいっていないなら・・・・ショボーン




第三者の視点でアドバイスをもらうってことも選択肢に入れてみるといいかもねウインク音譜






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   下矢印下矢印

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(我が家イチのイケにゃん♡寅吉くん)

 

 


あなたは『行列』って好きですか?


私は基本、行列に並ぶのが苦手です~滝汗


某ネズミ王国ねずみに行った時くらいでしか
行列に並ぶことはしません。




そんな私に限らず、
「行列そのもの」を好きだって方は
そんなにたくさんは
いないのではないでしょうか?




でも、
行列のできるお店ってありますよね。




そこでしか味わうことができない美味しさや、

そこにしかない
インスタ映え映え~カメラなビジュアルとか、

そこでしか体験できないことに

【価値】を感じるから、


面倒で退屈な行列に並んででも!
多少、値段が高くても!
遠方に足を運んででも!

手に入れたいと思うんですよね~




これは、
癒し系さんのお仕事にも言えることです。


 

 

 


お客さまが
キラキラお金を払ってでも
キラキラ遠方に足を運んででも
受けたいと思うサービスであるのか?






集客が上手くいっていない時、
どうしても
「集客」や「セールス」といったところに
目が向いてしまいがちになりますよね。


もちろん、「集客」や「セールス」を
強化する必要のある方もいらっしゃいます。



でもそれ以前に、
お客さまが価値を感じるサービスを
扱っているかどうかってところに
目を向けて見ていただきたい!




私は何年も
「癒し系ジプシー」をしていましたので、
癒し系の皆さんのメソッドは
どれをとっても素晴らしいものだと知っています。




その素晴らしいメソッドを、

・どんな商品にして
・誰に届けるか


によって
価値が大きく変わってしまうことも
良く知っています。




大安売りして、
安さにしか価値を感じないお客さまばかりを
集めてしまっている癒し系さんも
たくさんいらっしゃいますガーン




商品がありきたりで
必要な人に気づかれていない癒し系さんもいますガーン




ご自分の価値に気づいていない癒し系さんも
ホントにホントにたくさんいますガーン



癒し系好きの私にとって、
こんな悲しいことはありませんえーん





ご自分の価値を甘く見ないでください!





あなたを必要とするお客さまは必ずいるのです。



資格を増やしたり、
お手軽なサービスメニューを増やしたり
料金設定を安くしたり
嫌われないように背伸びや無理をしなくても、


金額の高い・安いに関係なく、
”あなただからこそ”と
価値を感じてくださるお客さまが必ずいるのです
ドキドキ




ちなみにコレも、

自分の価値を甘く見ているから

起こることだったりするんだよねあせる

 

ダウン  ダウン  ダウン

頑張ってるのに売れない?本当は売れたくないのかもよ。


 

 

 

 

 


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こんにちは。

がんばっているのに上手くいかない
癒し系女性起業家のための
”超”集客ステップメール術

樋口亜紀です

アップ アップ アップ

 

これ、3年前の記事なんだけど、

思いっきりビジネスにも関係あると思う。

 

 

 

「売れたい!」

「集客したい!」

「稼ぎたい!」

「稼げる起業家になりたい!」

 

って思って頑張っているのに、

 

何だかうまくいかないあせる

ちっとも成果につながらないあせる

 

って癒し系さんも

 

 

 

さらには、

 

頭ではわかっているんだけど

 

ブログを続けられないあせる

行動ができない滝汗

面倒に感じてしまうガーン

自分を出せないショボーン

受け身で待っていたいショボーン

言い訳を作って行動しないえー

 

だから、成果につながらない…ゲロー

 

 

なんて癒し系さんも、

 

 

もしかしたら本当は、

 

 

売れたくない!

 

売れたら困る!

 

 

って思っちゃっているのかもよ

 

 

 

本音はそう思ってるとしたら、

売れないのは当たり前だよね

 

 

実際、月収数千円の

極貧起業家だったころの私がそうでしたからね~ニヤニヤ

 

 

今思い返せば、

「そりゃあ売れないわ笑い泣き

なマインドでした(苦笑

 

売れない、稼げない、集客できないなら、

自分の↓ココ↓を疑ってみてもいいかもね。

 

現実が変わらないのは、本当は変わりたくないからかも

 

 

 

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こんにちはラブラブ

あなたのお客さまが
買いたくなる・申し込みたくなる
文章コンサルタントの樋口亜紀です。


 

 

 


カウンセラー・セラピスト・ヒーラーなどの
癒し系起業家さんが、

集客が上手くいかないあせる
売れないあせる
申し込まれないあせる
売上がアップしないあせる

って悩んでいるとき





どうしたら売れるだろうかはてなマーク

どうやったら申し込まれるだろうかはてなマーク


ってことを、
すごく考えるのではないかな~
って思います。



で、

商品やサービスを見直してみたり、
ブログやSNSの発信の仕方を工夫してみたり
集客の仕組みを構築してみたり

って、
いろいろと思考錯誤したりするんだけど
上手くいかない…滝汗あせるあせる





もし、
あなたがそんな状況なら、
見落としているモノがあるかも知れない。




それは



自分のお客さまは、どうだったら”買いたく・申し込みたく”なるのか?



っていう視点目



自分の商品やサービスを、

自分目線で「どうしたら売れるだろうか?」って考えるんじゃなくて

お客さま目線で「どうだったら買いたくなるだろうか?」って考えることが大事なんですね。





だって、

あなたの商品を買ったり

サービスに申し込むのは、

「お客さま」なんだから。




自分の「お客さま」の気持ちを知らなくっちゃ始まらない。

アップ
ここポイントビックリマークですよ。



世間一般のお客さまじゃなくって、



自分の「お客さま」は、

どうだったら買いたくなるのか?


です。




月収数千円の極貧起業家だった私も、
これが理解できるようになって
状況が激変しました音譜爆  笑



ただ、勘違いしていただきたくないのは、


よく見る
「思わず買いたくなる文章テク」
「買ってしまう心理テク」
にあるような、

「残りわずか!」とか
「買わなきゃ損!」とか
「今だけ特別プレゼント付き」とか
「みんなもやってる」とか
「こんな人は買わないでください」とか

とにかくそういった
小手先のテクニックのことじゃありませんよ。




じゃあどういうことか?



長くなるので、次回に続きます。


キラキラこちらも読んでキラキラ

   下矢印下矢印

合格売れるためのこの視点で見ていますか?

合格幸せリッチな癒し系に大事なのは「ノウハウ」と「マインド」どっち?

合格待ってても”売れない”よ。じゃあ売れるには?

合格お客さまから申し込まれる方法はとっても簡単☆

 

 


 

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こんにちは。

売れるライティングと売れるステップメールで
幸せリッチな癒し系起業家になる!
コンサルタントの樋口亜紀です。

 

 

 



カウンセラー、セラピスト、ヒーラー、
スピリチュアル、引き寄せ・・・


今、世の中には、
たくさんの癒し系起業家さんがいます。



これを読んでくださっているあなたも
実感しているんじゃないかな。



そんな中で、お客さまから

「他の誰でもなくあなたにお願いしたいです」

と申し込んでいただけたらはてなマーク



やっぱり嬉しいですよねウインク





じゃあそうやって
申し込んでいただくためには、
どうすればいいのでしょうはてなマーク




「それがわからないから
悩んでいるんでしょ!」


って声も聞こえてきそうですがニヤリ




実は、答えはとっても簡単キラキラです





お客さまが求めてるものをご提供すればいいのです。



もちろん、

あなたの商品やサービスを使ったり、
あなたの出来ることで


ですよウインク

 

 

 

 

お客さまが求めているモノを売る から 売れる

 

 

当たり前すぎる法則でしょ?てへぺろ



でも、


あなたが、
やりたいことを、
やりたいようにご提供していたって、


それを
お客さまが求めているとは限りません
ガーン




求めているモノじゃない から 申し込まれない


こんな法則が成り立っちゃっているのかもしれませんよガーン



では、


あなたのお客さまが『求めているもの』って何でしょう?




ぜひ考えてみてくださいね音譜

これがわかれば

あとはとっても簡単なんですよ口笛



宝石赤 ~ 宝石赤 ~ 宝石赤


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