必見!これが「お金要りません」の状態だ! | ただ感じるだけで「愛」「お金」すべてを叶える私になる!潜在心理学

ただ感じるだけで「愛」「お金」すべてを叶える私になる!潜在心理学

”ただ感じるだけ”で引き寄せる【体感覚×引き寄せの法則】をお伝えしています

 

意味付けを書き換えるだけ!

 

借金300万円から
億越え起業家に大変身!

 

お金されるハート
ミリオンマインドの法則
7日間の無料メールプログラム

↑↑↑

こちらから

 

ミリオンマインド講座では

たくさんの受講生さんが

成果を出し続けています☆彡

 

 

    

\受講生さん実績/

 

半自動集客で年商1500万突破!
3ヶ月目で月商100万突破!
1ヶ月目で月商100万円突破!
6ヶ月目で月商100万円突破!
6ヶ月目で月商110万円突破!
3ヶ月で月商120万円突破!
2カ月目に月商50万円達成!
売上ゼロから月商50万円突破!
4ヶ月目に月商70万達成!
1ヶ月で売上60万円達成!
6ヶ月で月商120万円達成!
6カ月後に月商100万突破!
5ヶ月目で月商90万円達成!
4ヶ月目で月商100万円突破!
5ヶ月目で月商90万円達成!
3ヶ月目で月商80万達成!

・・・他、多数

 

 

 

こんにちはキラキラ

樋口亜紀です。

 

 

今日も

自分らしくラブラブお金に愛されるラブラブ方法をお伝えしていきます

 

 

 

 

 

 

コチラの記事の続き

 

 

お金が無くて苦しんでいた頃の私も

自分が受け取り拒否をしているなんて

全く気付いていなかった。

 

 

そして、

 

その原因を懸命に考えてみたけど

全然わからないんですよね…😨

 

 

頭で考えていても

無意識にやっちゃっているから

全然見つけられない。

 

 

でも、ちゃんと「感情」に現れるんです。

 

 

・・・とその前に、

 

お金の受け取り拒否って

どういうことか

書いておきますね。

 

 

 

 




たとえば
「※※をするくらいなら、お金要りません」


これって、
起業してビジネスやっている方なら
見つけやすいんですが


ビジネスして売上を上げるためには
必要な行動ってありますよね。


「集客」とか「セールス」とか
そういった行動が必要。


だけど、どの必要な行動が
頭ではわかっているのに

出来ない、続けられない、やりたくない

って思ってしまって行動に
ブレーキがかかってしまう。


だから、売上が上がらない=お金が入ってこない😱



これが

集客をするくらいなら要りません状態。



もっと具体的にいうなら


セールスが苦手だとか
やりたくないって起業家さん多いけど

セールスすると、
相手に迷惑がられたり、
イヤな思いをさせてしまう

自分が嫌われちゃうから、
セールスをしたくない

セールスしない=売れない=お金が入ってこない


お金が入ってこないことを承知で
自分でセールスを避けている。



これが

セールスして嫌われるくらいならお金要りません状態。



お金を得るよりも
人から嫌われないことのほうが
自分にとっては大事なんですよね。



こういったことを

無意識に、つい、当たり前のように、普通に
やってきている結果が
今のあなたの目の前の現実なんです。




そして「感情」の話に戻るけど

たとえば、

お金を稼ぐための行動をするとき
自分はどんな「感情」を感じるのか?


しっかり見てみる。


セールスをしようとしたとき

「イヤだ」「やりたくない」とか

言葉にはならないけど
胸がザワザワ、モヤモヤしたり

積極的にやろうと思えない
気が重い

そんな風に
「感情」に現れているものから
目を逸らさずにしっかりと見る👀


自分の内と向き合うんです♡




頑張っているけど
上手くいかない方の多くが
ココと向き合っていない。


昔の私もそうだったけど

自分が”セールスが嫌い”って
ことだけはわかっているから

セールスをしなくても稼げる方法などと言った
「外側」の方法を探し求めたりしちゃう。


でもそれをやっても、
結局はうまくいかないんですよね💦


問題は、
「セールス」をするか?しないか?じゃなくって、

セールスを嫌だと思う
自分の内側に本当の問題が
隠されているから。


ココをちゃんと見よう!


それを見つけない限り、

どんなノウハウを取り入れて実践しても
上手くいかないんです。




私も、さんざん
自分の内側から目を逸らしつづけ

外側のノウハウや方法ばかりを
追い求め続けてきました。


だからこそ、
それが余計に自分を苦しめることや

自分の内側と向き合ったら
あっという間に変化することを

よ~~~く知っています。





※※をするくらいなら要りません。
◆◆を止めるくらいなら要りません。
◎◎じゃないなら要りません。



を、頭で考えて

「ああ、私にはこんな考えはないわ」
ちゃんちゃん♪

で終わらせるんじゃなくって



今現実的に
思うようにお金が入ってこないとか
いつもお金に悩まされているとか
お金の不安がなくならないとか

お金の問題があるのなら

確実に自分で
受け取り拒否をしているって思って


自分の内側に目を向けて!



その時、頭だけで考えるんじゃなくて
ノートに書くのがおススメですよ!

 

 

↓自分とつながるワーク付き↓

ラブラブお金されるラブラブ
ミリオンマインドの法則
無料メールセミナー

 

↓画像をタップ↓